[一覧表示に戻る]
◇┳[久しぶり]カービィ(3/19-18:45)No.12983
 ┣┳[Re:久しぶり]トンヌラ(3/19-23:24)No.12992
 ┃┗━[Re:久しぶり]カービィ(3/19-23:32)No.12996
 ┗━[Re:久しぶり]しばエモン(3/20-00:16)No.12997

[久しぶり]カービィ(3/19-18:45)No.12983
皆さんALL999のモンスター何匹いますか?
僕は今日5匹になりました。
[Re:久しぶり]トンヌラ(3/19-23:24)No.12992
記事番号12983へのコメント
カービィさんは No.12983「久しぶり」で書きました。
>皆さんALL999のモンスター何匹いますか?
>僕は今日5匹になりました。

すご………。
5匹、ですか………。
いったい、どんくらいの時間を費やしたんだろ…?
ボクは1匹しかいないです。
体型ふつう、性格激ヨイ、人気100、技はすべて習得済みの『ヴァージアハ
ピ』。
…1匹しかいなくったっていいもん。
こいつさえいればどんなモンスターにだって負けないもんねー。(ヴァージアハピ
は除く)
[Re:久しぶり]カービィ(3/19-23:32)No.12996
記事番号12992へのコメント
>すご………。
>5匹、ですか………。
>いったい、どんくらいの時間を費やしたんだろ…?

>こいつさえいればどんなモンスターにだって負けないもんねー。(ヴァージアハピ
>は除く)
開始直後にゴーレム種の竜巻アタックをクリティカルで受けたら・・・・?
いくらヴァージでも分からんでしょ。
>すご………。
>5匹、ですか………。
>いったい、どんくらいの時間を費やしたんだろ…?
ちなみに失敗作2匹(笑)
もっと多い人結構いると思いますけど・・管理人さんはどうなんだろう?

[Re:久しぶり]しばエモン(3/20-00:16)No.12997
記事番号12983へのコメント
カービィさんは No.12983「久しぶり」で書きました。
>皆さんALL999のモンスター何匹いますか?
>僕は今日5匹になりました。

まけたーーーー
4匹 でも実績では負けない
俺のビンチョーは甲子園の予選で2位
更に ザ・プレイステーションの大会で無差別級予選突破
あとアストロ予選落ち・・・・
  メタルナー予選落ち・・・・
  ギドラス予選落ち・・・・(レッツゴー3匹)