[一覧表示に戻る]
◇┳[いくら?]ポケ(3/19-19:47)No.12985
 ┣┳[Re:いくら?]しばエモン(3/19-21:33)No.12988
 ┃┗━[Re:いくら?]トンヌラ(3/19-23:31)No.12995
 ┣━[Re:いくら?]カービィ(3/19-23:24)No.12991
 ┣━[Re:いくら?]カービィ(3/19-23:25)No.12993
 ┗━[Re:いくら?]onmitsu(3/20-16:46)No.12999

[いくら?]ポケ(3/19-19:47)No.12985
バナナやりたいけどお金ってどれくらいかかる?
あとなん時間かかる?
[Re:いくら?]しばエモン(3/19-21:33)No.12988
記事番号12985へのコメント
ポケさんは No.12985「いくら?」で書きました。
>バナナやりたいけどお金ってどれくらいかかる?
>あとなん時間かかる?

最低10万ふつうは17万
時間は30時間くらい
シューティングゲームで息抜きが必要(うそじゃねーぞ)
[Re:いくら?]トンヌラ(3/19-23:31)No.12995
記事番号12988へのコメント
しばエモンさんは No.12988「Re:いくら?」で書きました。
>ポケさんは No.12985「いくら?」で書きました。
>>バナナやりたいけどお金ってどれくらいかかる?
>>あとなん時間かかる?
>
>最低10万ふつうは17万
>時間は30時間くらい
>シューティングゲームで息抜きが必要(うそじゃねーぞ)

バナナ育成中は、平均すると一月(『いちがつ』じゃなくて『ひとつき』)大体1
0分くらいかかります。
1年で2時間。
大抵のモンスターは15才くらいで完成すると思うので、しばエモンさんがいう通
り、30時間は覚悟してた方がいいんじゃないかな?
[Re:いくら?]カービィ(3/19-23:24)No.12991
記事番号12985へのコメント
ポケさんは No.12985「いくら?」で書きました。
>バナナやりたいけどお金ってどれくらいかかる?
>あとなん時間かかる?
モンスターによります。
最低10万最高25万
最低30時間最高50時間くらいですかな。

[Re:いくら?]カービィ(3/19-23:25)No.12993
記事番号12985へのコメント
ポケさんは No.12985「いくら?」で書きました。
>バナナやりたいけどお金ってどれくらいかかる?
>あとなん時間かかる?
モンスターによります。
最低10万最高25万
最低30時間最高50時間くらいですかな。

[Re:いくら?]onmitsu(3/20-16:46)No.12999
記事番号12985へのコメント
ポケさんは No.12985「いくら?」で書きました。
>バナナやりたいけどお金ってどれくらいかかる?
>あとなん時間かかる?
1月1100G(バナナ600G・エサ500G)×12=13200G
それでモンスターによって約10〜12年かかるので約15万
バナナ前・後と+−の補正を加えて約20万、31〜32時間です