[一覧表示に戻る]
◇┳[ありがとう!!]ポイポイ(3/20-17:00)No.13000
 ┗┳[☆You are welcome☆]トンヌラ(3/20-22:54)No.13006
  ┗┳[Re:☆You are welcome☆]つーたん(3/22-10:12)No.13039
   ┗━[Re:☆You are welcome☆]トンヌラ(3/22-12:15)No.13043

[ありがとう!!]ポイポイ(3/20-17:00)No.13000
トンヌラさんミタラシがやっと
完成しましたぁ!!
ALL999で技もすべてコンプリート!!
久々に頑張ったかいがありました!
ホントにありがとうございましたです

ところで・・・
コルトの誕生日ソングは
何歳までなんですかね?ミタラシは15歳まで育てたんですけど
14歳の時はもう無かったんですが・・・
[☆You are welcome☆]トンヌラ(3/20-22:54)No.13006
記事番号13000へのコメント
ポイポイさんは No.13000「ありがとう!!」で書きました。
>トンヌラさんミタラシがやっと
>完成しましたぁ!!
>ALL999で技もすべてコンプリート!!
>久々に頑張ったかいがありました!
>ホントにありがとうございましたです
>
>ところで・・・
>コルトの誕生日ソングは
>何歳までなんですかね?ミタラシは15歳まで育てたんですけど
>14歳の時はもう無かったんですが・・・

おめでとー!!\(^O^)/
ボクごときが役に立てて光栄ですッ!!
でもでも、忠誠度はもちろん100だと思うけど、人気も100になってる?体型
はふつう?性格はヨイ(ヨイかワルかは好きずきだけど)になってる?
これらはすべて、バトルに影響するからけっこー重要なんだよね。

んで・・・
コルトの歌は13才までみたいだね。
ネタ切れかな…?
それとも、モンスターごときが自分と同じ歳になるのを認めたくなかったとか?
(爆)
[Re:☆You are welcome☆]つーたん(3/22-10:12)No.13039
記事番号13006へのコメント
トンヌラさんは No.13006「☆You are welcome☆」で書きました。
>ポイポイさんは No.13000「ありがとう!!」で書きました。
>>トンヌラさんミタラシがやっと
>>完成しましたぁ!!
>>ALL999で技もすべてコンプリート!!
>>久々に頑張ったかいがありました!
>>ホントにありがとうございましたです
>>
>>ところで・・・
>>コルトの誕生日ソングは
>>何歳までなんですかね?ミタラシは15歳まで育てたんですけど
>>14歳の時はもう無かったんですが・・・
>
>おめでとー!!\(^O^)/
>ボクごときが役に立てて光栄ですッ!!
>でもでも、忠誠度はもちろん100だと思うけど、人気も100になってる?体型
>はふつう?性格はヨイ(ヨイかワルかは好きずきだけど)になってる?
>これらはすべて、バトルに影響するからけっこー重要なんだよね。
>
>んで・・・
>コルトの歌は13才までみたいだね。
>ネタ切れかな…?
>それとも、モンスターごときが自分と同じ歳になるのを認めたくなかったとか?
>(爆)

100年目だったらコルトは113歳!!!(爆)

[Re:☆You are welcome☆]トンヌラ(3/22-12:15)No.13043
記事番号13039へのコメント
つーたんさんは No.13039「Re:☆You are welcome☆」で書きました。
>トンヌラさんは No.13006「☆You are welcome☆」で書きました。
>>ポイポイさんは No.13000「ありがとう!!」で書きました。
>>>トンヌラさんミタラシがやっと
>>>完成しましたぁ!!
>>>ALL999で技もすべてコンプリート!!
>>>久々に頑張ったかいがありました!
>>>ホントにありがとうございましたです
>>>
>>>ところで・・・
>>>コルトの誕生日ソングは
>>>何歳までなんですかね?ミタラシは15歳まで育てたんですけど
>>>14歳の時はもう無かったんですが・・・
>>
>>おめでとー!!\(^O^)/
>>ボクごときが役に立てて光栄ですッ!!
>>でもでも、忠誠度はもちろん100だと思うけど、人気も100になってる?体型
>>はふつう?性格はヨイ(ヨイかワルかは好きずきだけど)になってる?
>>これらはすべて、バトルに影響するからけっこー重要なんだよね。
>>
>>んで・・・
>>コルトの歌は13才までみたいだね。
>>ネタ切れかな…?
>>それとも、モンスターごときが自分と同じ歳になるのを認めたくなかったとか?
>>(爆)
>
>100年目だったらコルトは113歳!!!(爆)

114才の間違いじゃない?