[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か〜教えて〜]ライガーマニア大阪(3/21-02:45)No.13010
 ┗┳[Re:簡単に!?]ろくでなし(3/21-16:57)No.13018
  ┗┳[Re:簡単に!?]ノヴァ(3/21-18:41)No.13021
   ┗┳[Re:簡単に!?]ろくでなし(3/21-21:12)No.13030
    ┣┳[Re:簡単に!?]ライガーマニア大阪(3/21-22:53)No.13033
    ┃┗━[Re:簡単に!?]つーたん(3/22-10:18)No.13041
    ┣━[Re:簡単に!?]T(3/29-16:58)No.13163
    ┣━[Re:簡単に!?]T(3/29-17:00)No.13164
    ┗━[Re:簡単に!?]RT(3/29-17:01)No.13165

[誰か〜教えて〜]ライガーマニア大阪(3/21-02:45)No.13010
誰か〜、ALL999の簡単な、育成方法を教えて〜。
(ドラゴン、ライガーなら特に大歓迎。)
自己流のやり方があれば教えて下さい。
  (ウラ技教えちゃうかも。)
[Re:簡単に!?]ろくでなし(3/21-16:57)No.13018
記事番号13010へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13010「誰か〜教えて〜」で書きました。
> 誰か〜、ALL999の簡単な、育成方法を教えて〜。
>(ドラゴン、ライガーなら特に大歓迎。)
>自己流のやり方があれば教えて下さい。
>  (ウラ技教えちゃうかも。)
ど〜も、あさって球技大会があってブルーな感じのろくでなしです。
さて本題に入ります。
簡単にALL999にする方法なんてないとおもいますよ。
やるならバナナで30時間ぐらいかけてやるか、
もっときつい合体でやるか・・・。
(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
[Re:簡単に!?]ノヴァ(3/21-18:41)No.13021
記事番号13018へのコメント
ろくでなしさんは No.13018「Re:簡単に!?」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13010「誰か〜教えて〜」で書きました。
>> 誰か〜、ALL999の簡単な、育成方法を教えて〜。
>>(ドラゴン、ライガーなら特に大歓迎。)
>>自己流のやり方があれば教えて下さい。
>>  (ウラ技教えちゃうかも。)
>ど〜も、あさって球技大会があってブルーな感じのろくでなしです。
>さて本題に入ります。
>簡単にALL999にする方法なんてないとおもいますよ。
>やるならバナナで30時間ぐらいかけてやるか、
>もっときつい合体でやるか・・・。
>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
邪道というと 改造ですか?

[Re:簡単に!?]ろくでなし(3/21-21:12)No.13030
記事番号13021へのコメント
ど〜も、一時間でレスつけてもらってなんかうれしいろくでなしです。
>>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
>邪道というと 改造ですか?
>
まさにそのとうりです。
はっきり言って絶対これはお勧めできませんので。
(まあどうしてもって人には教えますけど・・・)
[Re:簡単に!?]ライガーマニア大阪(3/21-22:53)No.13033
記事番号13030へのコメント
ろくでなしさんは No.13030「Re:簡単に!?」で書きました。
>ど〜も、一時間でレスつけてもらってなんかうれしいろくでなしです。
>>>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
>>邪道というと 改造ですか?
>>
>まさにそのとうりです。
>はっきり言って絶対これはお勧めできませんので。
>(まあどうしてもって人には教えますけど・・・)

お二人さん、どーもお話ありがとうございます。さて、ウラ技の件なんですが、この話は友達のミヤソン(あだ名)から聞いたんですが「同じCDから違うモンスターを出現させる方法」があるとのこと。
 ただ、出現させるモンスターは何かわからないので正直言って
使えません。
  話を本題に戻すと、バナナ育成は運に左右されるし、ワルやと
よくズルをします。そんなわけで逆にこっちがストレス溜まります
 まさに、忍びよるバナナの恐怖です。
[Re:簡単に!?]つーたん(3/22-10:18)No.13041
記事番号13033へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13033「Re:簡単に!?」で書きました。
>ろくでなしさんは No.13030「Re:簡単に!?」で書きました。
>>ど〜も、一時間でレスつけてもらってなんかうれしいろくでなしです。
>>>>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
>>>邪道というと 改造ですか?
>>>
>>まさにそのとうりです。
>>はっきり言って絶対これはお勧めできませんので。
>>(まあどうしてもって人には教えますけど・・・)
>
> お二人さん、どーもお話ありがとうございます。さて、ウラ技の件なんですが、この話は友達のミヤソン(あだ名)から聞いたんですが「同じCDから違うモンスターを出現させる方法」があるとのこと。
> ただ、出現させるモンスターは何かわからないので正直言って
>使えません。
>  話を本題に戻すと、バナナ育成は運に左右されるし、ワルやと
>よくズルをします。そんなわけで逆にこっちがストレス溜まります
> まさに、忍びよるバナナの恐怖です。

確かに恐怖ですね・・・・・(笑)
[Re:簡単に!?]T(3/29-16:58)No.13163
記事番号13030へのコメント
ろくでなしさんは No.13030「Re:簡単に!?」で書きました。
>ど〜も、一時間でレスつけてもらってなんかうれしいろくでなしです。
>>>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
>>邪道というと 改造ですか?
>>
>まさにそのとうりです。
>はっきり言って絶対これはお勧めできませんので。
>(まあどうしてもって人には教えますけど・・・)
>教えてください。


[Re:簡単に!?]T(3/29-17:00)No.13164
記事番号13030へのコメント
ろくでなしさんは No.13030「Re:簡単に!?」で書きました。
>ど〜も、一時間でレスつけてもらってなんかうれしいろくでなしです。
>>>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
>>邪道というと 改造ですか?
>>
>まさにそのとうりです。
>はっきり言って絶対これはお勧めできませんので。
>(まあどうしてもって人には教えますけど・・・)
>>>>教えてください。


[Re:簡単に!?]RT(3/29-17:01)No.13165
記事番号13030へのコメント
ろくでなしさんは No.13030「Re:簡単に!?」で書きました。
>ど〜も、一時間でレスつけてもらってなんかうれしいろくでなしです。
>>>(本当はひとつあるけど、かなり邪道だから・・・。)
>>邪道というと 改造ですか?
>>
>まさにそのとうりです。
>はっきり言って絶対これはお勧めできませんので。
>(まあどうしてもって人には教えますけど・・・)
>>>>教えてください。