[一覧表示に戻る]
◇┳[デスファイナルゥ〜]しょっかー(3/21-09:29)No.13011
 ┣━[Re:デスファイナルゥ〜]青笹(3/21-12:56)No.13012
 ┣┳[Re:デスファイナルゥ〜]トンヌラ(3/21-13:04)No.13013
 ┃┗┳[Re:デスファイナルゥ〜]しょっかー(3/21-14:13)No.13014
 ┃ ┗┳[Re:デスファイナルゥ〜]トンヌラ(3/21-14:29)No.13015
 ┃  ┗━[Re:デスファイナルゥ〜]青笹(3/21-15:46)No.13016
 ┗┳[Re:デスファイナルゥ〜]ライガーマニア大阪(3/21-16:37)No.13017
  ┗┳[Re:デスファイナルゥ〜]トンヌラ(3/21-18:51)No.13022
   ┗━[Re:デスファイナルゥ〜]つーたん(3/22-10:05)No.13037

[デスファイナルゥ〜]しょっかー(3/21-09:29)No.13011
ただいまジョーカー育成中
単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
パラメーターとか関係すんの?
性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
教えて。
あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
きるならかいといてください。
[Re:デスファイナルゥ〜]青笹(3/21-12:56)No.13012
記事番号13011へのコメント
しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>ただいまジョーカー育成中
>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>パラメーターとか関係すんの?
>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>教えて。
>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>きるならかいといてください。

スイシーダ派の青笹です(爆)
デスファイナルを覚えさせるためにはワルじゃいけません。
激ワルにしましょう。
ちなみに、激ワルで普通に育ててれば覚えないことはまず無いと思います。

[Re:デスファイナルゥ〜]トンヌラ(3/21-13:04)No.13013
記事番号13011へのコメント
しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>ただいまジョーカー育成中
>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>パラメーターとか関係すんの?
>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>教えて。
>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>きるならかいといてください。

ジョーカーにチャッキー?
おぬしもワルよのう。
…ていうか、デスファイナルはヨイワル−50以下でないと無理です。
激ワルなら問題ないです。
にしても、リリムのデスファイナルは1度見てみたいなあ。
[Re:デスファイナルゥ〜]しょっかー(3/21-14:13)No.13014
記事番号13013へのコメント
トンヌラさんは No.13013「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>ただいまジョーカー育成中
>>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>>パラメーターとか関係すんの?
>>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>>教えて。
>>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>>きるならかいといてください。
>
>ジョーカーにチャッキー?
>おぬしもワルよのう。
>…ていうか、デスファイナルはヨイワル−50以下でないと無理です。
>激ワルなら問題ないです。
>にしても、リリムのデスファイナルは1度見てみたいなあ。

トンヌラさまほどではございません。
書きかた悪かったすねなんせ、悪ですから。
激ワルです。僕じゃなくてジョーカーが

[Re:デスファイナルゥ〜]トンヌラ(3/21-14:29)No.13015
記事番号13014へのコメント
しょっかーさんは No.13014「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>トンヌラさんは No.13013「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>>ただいまジョーカー育成中
>>>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>>>パラメーターとか関係すんの?
>>>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>>>教えて。
>>>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>>>きるならかいといてください。
>>
>>ジョーカーにチャッキー?
>>おぬしもワルよのう。
>>…ていうか、デスファイナルはヨイワル−50以下でないと無理です。
>>激ワルなら問題ないです。
>>にしても、リリムのデスファイナルは1度見てみたいなあ。
>
>トンヌラさまほどではございません。
>書きかた悪かったすねなんせ、悪ですから。
>激ワルです。僕じゃなくてジョーカーが

激ワルでも覚えられないんだったら、十中八九、パラメーターに問題があります。
ちからか丈夫さ…とくにちからを上げるといいんじゃないかな?
ボクは200か300くらいだったと思うけど。
[Re:デスファイナルゥ〜]青笹(3/21-15:46)No.13016
記事番号13015へのコメント
トンヌラさんは No.13015「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>しょっかーさんは No.13014「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>トンヌラさんは No.13013「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>>しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>>>ただいまジョーカー育成中
>>>>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>>>>パラメーターとか関係すんの?
>>>>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>>>>教えて。
>>>>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>>>>きるならかいといてください。
>>>
>>>ジョーカーにチャッキー?
>>>おぬしもワルよのう。
>>>…ていうか、デスファイナルはヨイワル−50以下でないと無理です。
>>>激ワルなら問題ないです。
>>>にしても、リリムのデスファイナルは1度見てみたいなあ。
>>
>>トンヌラさまほどではございません。
>>書きかた悪かったすねなんせ、悪ですから。
>>激ワルです。僕じゃなくてジョーカーが
>
>激ワルでも覚えられないんだったら、十中八九、パラメーターに問題があります。
>ちからか丈夫さ…とくにちからを上げるといいんじゃないかな?
>ボクは200か300くらいだったと思うけど

ALL999にしようとしているのなら、調整時期に覚えさせるのが一番かと。
[Re:デスファイナルゥ〜]ライガーマニア大阪(3/21-16:37)No.13017
記事番号13011へのコメント
しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>ただいまジョーカー育成中
>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>パラメーターとか関係すんの?
>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>教えて。
>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>きるならかいといてください。

 デスファイナルは正直言って覚えるのは大変です。性格は激ワルじゃないといけないし、覚えるまでは激ワルやからトレーニングをサボリまくるし、とにかく大変。
 で、その大変苦労する方法以外に合体で継承する方法があるので、 そちらを試してみては?(ベースにするモンスターと合体後のモンスターが同じ系統なら技の3分の2を継承するなり。例:ジョーカーとドラゴンを合体してジョーカー系できたら成功。)でも結局デスファイナル覚えた
モンスターが必要やから意味無いかも。  

[Re:デスファイナルゥ〜]トンヌラ(3/21-18:51)No.13022
記事番号13017へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13017「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>ただいまジョーカー育成中
>>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>>パラメーターとか関係すんの?
>>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>>教えて。
>>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>>きるならかいといてください。
>
> デスファイナルは正直言って覚えるのは大変です。性格は激ワルじゃないといけないし、覚えるまでは激ワルやからトレーニングをサボリまくるし、とにかく大変。
> で、その大変苦労する方法以外に合体で継承する方法があるので、 そちらを試してみては?(ベースにするモンスターと合体後のモンスターが同じ系統なら技の3分の2を継承するなり。例:ジョーカーとドラゴンを合体してジョーカー系できたら成功。)でも結局デスファイナル覚えた
>モンスターが必要やから意味無いかも。  

デスファイナルは超必殺技だから継承出来ないと思うな。
[Re:デスファイナルゥ〜]つーたん(3/22-10:05)No.13037
記事番号13022へのコメント
トンヌラさんは No.13022「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13017「Re:デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>しょっかーさんは No.13011「デスファイナルゥ〜」で書きました。
>>>ただいまジョーカー育成中
>>>単刀直入に言いますとデスファイナル覚えれん。
>>>パラメーターとか関係すんの?
>>>性格も悪だしおっかしなぁ〜皆さんのデスファイナル覚えた時のパラメーターとか
>>>教えて。
>>>あとチャッキーも近々育成しようかなと思ってるので下のチャッキーのとこにもで
>>>きるならかいといてください。
>>
>> デスファイナルは正直言って覚えるのは大変です。性格は激ワルじゃないといけないし、覚えるまでは激ワルやからトレーニングをサボリまくるし、とにかく大変。
>> で、その大変苦労する方法以外に合体で継承する方法があるので、 そちらを試してみては?(ベースにするモンスターと合体後のモンスターが同じ系統なら技の3分の2を継承するなり。例:ジョーカーとドラゴンを合体してジョーカー系できたら成功。)でも結局デスファイナル覚えた
>>モンスターが必要やから意味無いかも。  
>
>デスファイナルは超必殺技だから継承出来ないと思うな。

いや、、、、、ランダムで伝承するべ〜〜〜〜(確かそうだったと思う。でもメインとサブがいっしょじゃないと無理だった
と思う)