[一覧表示に戻る]
◇┳[ピークと殿堂]チキン野郎(3/21-16:58)No.13019
 ┗┳[Re:ピークと殿堂]トンヌラ(3/21-19:04)No.13024
  ┗━[Re:ピークと殿堂]つーたん(3/22-10:09)No.13038

[ピークと殿堂]チキン野郎(3/21-16:58)No.13019
成長ピークの時にモモを与えたとたんに ピークじゃなくなった。
これ、どういうことなの?

あと、殿堂入に記録されるモンスターの得意技はどーやってきめられているの?

[Re:ピークと殿堂]トンヌラ(3/21-19:04)No.13024
記事番号13019へのコメント
チキン野郎さんは No.13019「ピークと殿堂」で書きました。
>成長ピークの時にモモを与えたとたんに ピークじゃなくなった。
>これ、どういうことなの?
>
>あと、殿堂入に記録されるモンスターの得意技はどーやってきめられているの?

寿命がアップすると、そのぶんモンスターが若くなるみたいです。(実際の歳ではな
く、成長の度合いが)
だから、モモを与えるならピークが終わった後すぐが効果的ですね。(もう遅いっ
て?)

得意技は………使った回数?
[Re:ピークと殿堂]つーたん(3/22-10:09)No.13038
記事番号13024へのコメント
トンヌラさんは No.13024「Re:ピークと殿堂」で書きました。
>チキン野郎さんは No.13019「ピークと殿堂」で書きました。
>>成長ピークの時にモモを与えたとたんに ピークじゃなくなった。
>>これ、どういうことなの?
>>
>>あと、殿堂入に記録されるモンスターの得意技はどーやってきめられているの?
>
>寿命がアップすると、そのぶんモンスターが若くなるみたいです。(実際の歳ではな
>く、成長の度合いが)
>だから、モモを与えるならピークが終わった後すぐが効果的ですね。(もう遅いっ
>て?)
>
>得意技は………使った回数?

そうそう、使った回数だよ〜〜(^^;)