[一覧表示に戻る]
◇┳[状態変化]エアシィ(3/21-19:26)No.13025
 ┗┳[Re:状態変化]YOHJIRA(3/21-23:57)No.13035
  ┗━削除済No.14287

[状態変化]エアシィ(3/21-19:26)No.13025
始めまして、エアシィと申します(歴史上の人物「空海」とは関係ありません)
今、1年ぶりにMF2をやり始めたんですけど、ちょっと質問です。
ケンタウロス種(チャリオット)に「憤怒」と「闘魂」を覚えさしたいんですけど
両方とも覚えさせるのは可能ですか?
可能ならば詳しいやり方を教えてください。
[Re:状態変化]YOHJIRA(3/21-23:57)No.13035
記事番号13025へのコメント
エアシィさんは No.13025「状態変化」で書きました。
>始めまして、エアシィと申します(歴史上の人物「空海」とは関係ありません)
>今、1年ぶりにMF2をやり始めたんですけど、ちょっと質問です。
>ケンタウロス種(チャリオット)に「憤怒」と「闘魂」を覚えさしたいんですけど
>両方とも覚えさせるのは可能ですか?
>可能ならば詳しいやり方を教えてください。
憤怒や闘魂を覚えているモンスターを使って合体させれば、
両方覚えているモンスターができることもあります。
相性がいい方が継承しやすいですが、
リセット繰り返せば、そのうち覚えると思います。
片方は円盤石のかけらをつかうともっと簡単です。

[](1/1-09:00)No.