[一覧表示に戻る]
◇┳[ピーク期について]打ッ訓!(3/21-20:06)No.13026
 ┗┳[Re:ピーク期について]しばエモン(3/21-21:21)No.13031
  ┗┳[根性だけでも(笑)]斬技烈斗(3/21-21:48)No.13032
   ┗┳[Re:根性だけでも(笑)]打ッ訓!(3/22-09:36)No.13036
    ┗┳[Re:根性だけでも(笑)]つーたん(3/22-10:16)No.13040
     ┗━[はいそうです]斬技烈斗(3/23-02:20)No.13049

[ピーク期について]打ッ訓!(3/21-20:06)No.13026
はじめまして!こんばんは!
初投稿の打ッ訓です!
「ダックン」と読んで下さい!

名前の通り、私はダックン愛好家です!
これからまたダックンを育てようと思っているのですが、
成長タイプが持続のダックンに、ピークはくるのですか?
また、オール999に挑戦しようと思っているのですが、
取り組むにあたって注意すべき点、アドバイスなどがあったら
是非、是非おしえてください!

はあ、このページはすごい!
私が見てきたMF2のホームページの中でも
最高に大きくて、最高に詳しくて、最高におもしろいです!

[Re:ピーク期について]しばエモン(3/21-21:21)No.13031
記事番号13026へのコメント
打ッ訓!さんは No.13026「ピーク期について」で書きました。
>はじめまして!こんばんは!
>初投稿の打ッ訓です!
>「ダックン」と読んで下さい!
>
>名前の通り、私はダックン愛好家です!
>これからまたダックンを育てようと思っているのですが、
>成長タイプが持続のダックンに、ピークはくるのですか?
>また、オール999に挑戦しようと思っているのですが、
>取り組むにあたって注意すべき点、アドバイスなどがあったら
>是非、是非おしえてください!
>
>はあ、このページはすごい!
>私が見てきたMF2のホームページの中でも
>最高に大きくて、最高に詳しくて、最高におもしろいです!
>
成長タイプ持続ですが
ピークが来るかという前に
なんとピークが早熟クラスに速く
そのまま寿命まで持続するという
最高の成長タイプです
999だけどこれは根性とバナナです
希に根性だけでする人がいるけどはっきりいって難しい
[根性だけでも(笑)]斬技烈斗(3/21-21:48)No.13032
記事番号13031へのコメント
しばエモンさんは No.13031「Re:ピーク期について」で書きました。
>打ッ訓!さんは No.13026「ピーク期について」で書きました。
>>はじめまして!こんばんは!
>>初投稿の打ッ訓です!
>>「ダックン」と読んで下さい!
>>
>>名前の通り、私はダックン愛好家です!
>>これからまたダックンを育てようと思っているのですが、
>>成長タイプが持続のダックンに、ピークはくるのですか?
>>また、オール999に挑戦しようと思っているのですが、
>>取り組むにあたって注意すべき点、アドバイスなどがあったら
>>是非、是非おしえてください!
>>
>>はあ、このページはすごい!
>>私が見てきたMF2のホームページの中でも
>>最高に大きくて、最高に詳しくて、最高におもしろいです!
>>
>成長タイプ持続ですが
>ピークが来るかという前に
>なんとピークが早熟クラスに速く
>そのまま寿命まで持続するという
>最高の成長タイプです
>999だけどこれは根性とバナナです
>希に根性だけでする人がいるけどはっきりいって難しい
甲子園に出場したプラムラーはテクモバナナ法で育成されているので
32歳9ヶ月というとんでもない歳になっています(笑)
根性でする人の代表ですね
いまはその人も重トレ法を使ってますけどね
では〜



[Re:根性だけでも(笑)]打ッ訓!(3/22-09:36)No.13036
記事番号13032へのコメント
斬技烈斗さんは No.13032「根性だけでも(笑)」で書きました。
>しばエモンさんは No.13031「Re:ピーク期について」で書きました。
>>打ッ訓!さんは No.13026「ピーク期について」で書きました。
>>>はじめまして!こんばんは!
>>>初投稿の打ッ訓です!
>>>「ダックン」と読んで下さい!
>>>
>>>名前の通り、私はダックン愛好家です!
>>>これからまたダックンを育てようと思っているのですが、
>>>成長タイプが持続のダックンに、ピークはくるのですか?
>>>また、オール999に挑戦しようと思っているのですが、
>>>取り組むにあたって注意すべき点、アドバイスなどがあったら
>>>是非、是非おしえてください!
>>>
>>>はあ、このページはすごい!
>>>私が見てきたMF2のホームページの中でも
>>>最高に大きくて、最高に詳しくて、最高におもしろいです!
>>>
>>成長タイプ持続ですが
>>ピークが来るかという前に
>>なんとピークが早熟クラスに速く
>>そのまま寿命まで持続するという
>>最高の成長タイプです
>>999だけどこれは根性とバナナです
>>希に根性だけでする人がいるけどはっきりいって難しい
>甲子園に出場したプラムラーはテクモバナナ法で育成されているので
>32歳9ヶ月というとんでもない歳になっています(笑)
>根性でする人の代表ですね
>いまはその人も重トレ法を使ってますけどね
>では〜
>
・・・重トレ法!?
その重トレ法ってのはなんなのですか?
バナナ使わないんですか?


[Re:根性だけでも(笑)]つーたん(3/22-10:16)No.13040
記事番号13036へのコメント
打ッ訓!さんは No.13036「Re:根性だけでも(笑)」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.13032「根性だけでも(笑)」で書きました。
>>しばエモンさんは No.13031「Re:ピーク期について」で書きました。
>>>打ッ訓!さんは No.13026「ピーク期について」で書きました。
>>>>はじめまして!こんばんは!
>>>>初投稿の打ッ訓です!
>>>>「ダックン」と読んで下さい!
>>>>
>>>>名前の通り、私はダックン愛好家です!
>>>>これからまたダックンを育てようと思っているのですが、
>>>>成長タイプが持続のダックンに、ピークはくるのですか?
>>>>また、オール999に挑戦しようと思っているのですが、
>>>>取り組むにあたって注意すべき点、アドバイスなどがあったら
>>>>是非、是非おしえてください!
>>>>
>>>>はあ、このページはすごい!
>>>>私が見てきたMF2のホームページの中でも
>>>>最高に大きくて、最高に詳しくて、最高におもしろいです!
>>>>
>>>成長タイプ持続ですが
>>>ピークが来るかという前に
>>>なんとピークが早熟クラスに速く
>>>そのまま寿命まで持続するという
>>>最高の成長タイプです
>>>999だけどこれは根性とバナナです
>>>希に根性だけでする人がいるけどはっきりいって難しい
>>甲子園に出場したプラムラーはテクモバナナ法で育成されているので
>>32歳9ヶ月というとんでもない歳になっています(笑)
>>根性でする人の代表ですね
>>いまはその人も重トレ法を使ってますけどね
>>では〜
>>
>・・・重トレ法!?
>その重トレ法ってのはなんなのですか?
>バナナ使わないんですか?
>
バナナを使った重トレ法って意味だよね?

[はいそうです]斬技烈斗(3/23-02:20)No.13049
記事番号13040へのコメント
>バナナを使った重トレ法って意味だよね?
>
はいそのとうりです
軽トレだけのバナナ法より、楽で早くフルモンが作れます
レアモンでも14歳ぐらいでだいたいフルになります
基本的なやり方は、重トレの出来るパラを700まで上げてから
その後、重トレで3つ星になるまでパラを上げる方法です
こまかいやり方は研究してみてください
では〜