[一覧表示に戻る]
◇┳[なるほど。でも・・・]超初心者(3/21-20:27)No.13027
 ┗┳[Re:なるほど。でも・・・]ヴァッシュ(3/21-20:31)No.13028
  ┗┳[Re:なるほど。でも・・・]ライガーマニア大阪(3/21-23:05)No.13034
   ┗━削除済No.14286

[なるほど。でも・・・]超初心者(3/21-20:27)No.13027
公式戦に出てブリーダーランクをあげるのはわかったけどS,A,B,C,D,Eの六つしか
ないから8段まで上げるのってできないんじゃ・・・。・・・教えてください
(質問ばっかりでごめんなさい)
[Re:なるほど。でも・・・]ヴァッシュ(3/21-20:31)No.13028
記事番号13027へのコメント
>公式戦に出てブリーダーランクをあげるのはわかったけどS,A,B,C,D,Eの六つしか
>ないから8段まで上げるのってできないんじゃ・・・。・・・教えてください
>(質問ばっかりでごめんなさい)

4台大会に出るとあがって行きますよ

[Re:なるほど。でも・・・]ライガーマニア大阪(3/21-23:05)No.13034
記事番号13028へのコメント
ヴァッシュさんは No.13028「Re:なるほど。でも・・・」で書きました。
>>公式戦に出てブリーダーランクをあげるのはわかったけどS,A,B,C,D,Eの六つしか
>>ないから8段まで上げるのってできないんじゃ・・・。・・・教えてください
>>(質問ばっかりでごめんなさい)
>
>4台大会に出るとあがって行きますよ
>
 単刀直入ですな、ヴァッシュさん。
[](1/1-09:00)No.