[一覧表示に戻る]
◇┳[神々の石盤って?]打ッ訓!(3/22-12:10)No.13042
 ┗┳[Re:神々の石盤って?]うどどど(3/22-13:51)No.13044
  ┗━[Re:神々の石盤って?]猫群(3/24-14:39)No.13071

[神々の石盤って?]打ッ訓!(3/22-12:10)No.13042
カウレア火山で手に入れられる
「神々の石盤」ってなんですか?
イベントアイテムなんですか?

今日はカウレア火山に「マスク」を取りにいきました。
20回くらいチャレンジしてみたけど
結局とれなかったです‥‥‥悲しい。

ちなみにモンスターは「ヒネクレソウ」
かしこさ900で
力は50です(笑)

みなさんは何回くらいチャレンジして
マスクを入手したのですか?
やっぱ100回くらいやんないと
だめですかねぇ‥‥
[Re:神々の石盤って?]うどどど(3/22-13:51)No.13044
記事番号13042へのコメント

>カウレア火山で手に入れられる
>「神々の石盤」ってなんですか?
>イベントアイテムなんですか?
>
>今日はカウレア火山に「マスク」を取りにいきました。
>20回くらいチャレンジしてみたけど
>結局とれなかったです‥‥‥悲しい。
>
>ちなみにモンスターは「ヒネクレソウ」
>かしこさ900で
>力は50です(笑)
>
>みなさんは何回くらいチャレンジして
>マスクを入手したのですか?
>やっぱ100回くらいやんないと
>だめですかねぇ‥‥

神々の石版に効果はありません(笑)
それと、「マスク」の入手条件は「命中」が300以上ですよ?
[Re:神々の石盤って?]猫群(3/24-14:39)No.13071
記事番号13044へのコメント
うどどどさんは No.13044「Re:神々の石盤って?」で書きました。
>
>>カウレア火山で手に入れられる
>>「神々の石盤」ってなんですか?
>>イベントアイテムなんですか?
>>
>>今日はカウレア火山に「マスク」を取りにいきました。
>>20回くらいチャレンジしてみたけど
>>結局とれなかったです‥‥‥悲しい。
>>
>>ちなみにモンスターは「ヒネクレソウ」
>>かしこさ900で
>>力は50です(笑)
>>
>>みなさんは何回くらいチャレンジして
>>マスクを入手したのですか?
>>やっぱ100回くらいやんないと
>>だめですかねぇ‥‥
>
>神々の石版に効果はありません(笑)
>それと、「マスク」の入手条件は「命中」が300以上ですよ?

似たような事ですがパレパレ古代文明で古びたサヤが
取れません。ロードしまくって神殿のアイテム全部取ったのに!
何か条件があるのでしょうか?
もしかしたらプロテクトアローをズル再生した祟りかな(;x;)