[一覧表示に戻る]
◇┳[いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]ポケ(3/22-21:44)No.13046
 ┗┳[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]青笹(3/22-21:56)No.13047
  ┗┳[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]トンヌラ(3/22-23:41)No.13048
   ┗┳[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]しょっかー(3/23-09:10)No.13050
    ┗━[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]しょっかー(3/23-09:13)No.13051

[いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]ポケ(3/22-21:44)No.13046
本気ってけっこういいけど、攻撃があたらなくておわるとかなりやばいと思うんだけど。
それにジョーカーと合体しているやつも本気になるし、、、、、
しかもツンドラ育て出してわかったんだけど、泥酔ってかなりやばくない?
酒のわざやったらなって殺されたし(T-T)
っと泥酔はどうでもいいけど本気っていいの?
ジョーカーは強いけど、、、、、、
本気っていいの?わるいの?
[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]青笹(3/22-21:56)No.13047
記事番号13046へのコメント
ポケさんは No.13046「いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>本気ってけっこういいけど、攻撃があたらなくておわるとかなりやばいと思うんだけど。
>それにジョーカーと合体しているやつも本気になるし、、、、、
>しかもツンドラ育て出してわかったんだけど、泥酔ってかなりやばくない?
>酒のわざやったらなって殺されたし(T-T)
>っと泥酔はどうでもいいけど本気っていいの?
>ジョーカーは強いけど、、、、、、
>本気っていいの?わるいの?

本気は諸刃の剣です。
本気を出す状態が状態なので上手くKOしましょう。
泥酔は最悪です。
[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]トンヌラ(3/22-23:41)No.13048
記事番号13047へのコメント
青笹さんは No.13047「Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>ポケさんは No.13046「いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>>本気ってけっこういいけど、攻撃があたらなくておわるとかなりやばいと思うんだけど。
>>それにジョーカーと合体しているやつも本気になるし、、、、、
>>しかもツンドラ育て出してわかったんだけど、泥酔ってかなりやばくない?
>>酒のわざやったらなって殺されたし(T-T)
>>っと泥酔はどうでもいいけど本気っていいの?
>>ジョーカーは強いけど、、、、、、
>>本気っていいの?わるいの?
>
>本気は諸刃の剣です。
>本気を出す状態が状態なので上手くKOしましょう。
>泥酔は最悪です。

本気って、まるでスーパーサ●ヤ人3みたい。
まずいか…!?
[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]しょっかー(3/23-09:10)No.13050
記事番号13048へのコメント
トンヌラさんは No.13048「Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>青笹さんは No.13047「Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>>ポケさんは No.13046「いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>>>本気ってけっこういいけど、攻撃があたらなくておわるとかなりやばいと思うんだけど。
>>>それにジョーカーと合体しているやつも本気になるし、、、、、
>>>しかもツンドラ育て出してわかったんだけど、泥酔ってかなりやばくない?
>>>酒のわざやったらなって殺されたし(T-T)
>>>っと泥酔はどうでもいいけど本気っていいの?
>>>ジョーカーは強いけど、、、、、、
>>>本気っていいの?わるいの?
>>
>>本気は諸刃の剣です。
>>本気を出す状態が状態なので上手くKOしましょう。
>>泥酔は最悪です。
>
>本気って、まるでスーパーサ●ヤ人3みたい。
>まずいか…!?

本気はALL999の時に発動すると効果絶大ジョーカーのときは、デスエナジー連発しましょう。
派生モンスターの時は、できるだけ早く倒す、本気は使い方次第です。
ちなみに、ぼくは、本気はつどう時

[Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー]しょっかー(3/23-09:13)No.13051
記事番号13050へのコメント
しょっかーさんは No.13050「Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>トンヌラさんは No.13048「Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>>青笹さんは No.13047「Re:いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>>>ポケさんは No.13046「いいのかな?よくないかな?どっちだーーーー」で書きました。
>>>>本気ってけっこういいけど、攻撃があたらなくておわるとかなりやばいと思うんだけど。
>>>>それにジョーカーと合体しているやつも本気になるし、、、、、
>>>>しかもツンドラ育て出してわかったんだけど、泥酔ってかなりやばくない?
>>>>酒のわざやったらなって殺されたし(T-T)
>>>>っと泥酔はどうでもいいけど本気っていいの?
>>>>ジョーカーは強いけど、、、、、、
>>>>本気っていいの?わるいの?
>>>
>>>本気は諸刃の剣です。
>>>本気を出す状態が状態なので上手くKOしましょう。
>>>泥酔は最悪です。
>>
>>本気って、まるでスーパーサ●ヤ人3みたい。
>>まずいか…!?
>
>本気はALL999の時に発動すると効果絶大ジョーカーのときは、デスエナジー連発しましょう。
>派生モンスターの時は、できるだけ早く倒す、本気は使い方次第です。
>ちなみに、ぼくは、本気はつどう時

>すいません、間違えて途中でレスしちゃった。
続きを書くと発動時のジョーカーで、友達のメタルナー倒しました。
使い方次第で最強にも最弱にもなりうる本気上手に使ってね。