[一覧表示に戻る]
◇┳[技を覚えたい!]デュラハン系(3/23-22:29)No.13063
 ┣━[Re:技を覚えたい!]トンヌラ(3/23-23:11)No.13065
 ┗━[Re:技を覚えたい!]FE愛好家(3/23-23:51)No.13066

[技を覚えたい!]デュラハン系(3/23-22:29)No.13063
今、ベスビオスを育てているのですが,基本技の超ダッシュ切り,フルスイングを
覚えてくれません。
基本技ってどうやれば覚えられるんですか?教えて下さい。

それと、ジョーカーをもう1匹作りたいのですが、マスクは2個以上とれるんです
か?取れないのならジョーカーの作り方を教えて下さい。
お願いします。
[Re:技を覚えたい!]トンヌラ(3/23-23:11)No.13065
記事番号13063へのコメント
デュラハン系さんは No.13063「技を覚えたい!」で書きました。
>今、ベスビオスを育てているのですが,基本技の超ダッシュ切り,フルスイングを
>覚えてくれません。
>基本技ってどうやれば覚えられるんですか?教えて下さい。
>
>それと、ジョーカーをもう1匹作りたいのですが、マスクは2個以上とれるんです
>か?取れないのならジョーカーの作り方を教えて下さい。
>お願いします。

『フルスイング』は『まっぷたつ』を、
『超ダッシュ斬り』は『ダッシュ斬り』を、
それぞれ30回以上使わないと習得出来ません。
[Re:技を覚えたい!]FE愛好家(3/23-23:51)No.13066
記事番号13063へのコメント
デュラハン系さんは No.13063「技を覚えたい!」で書きました。
>今、ベスビオスを育てているのですが,基本技の超ダッシュ切り,フルスイングを
>覚えてくれません。
>基本技ってどうやれば覚えられるんですか?教えて下さい。
>
>それと、ジョーカーをもう1匹作りたいのですが、マスクは2個以上とれるんです
>か?取れないのならジョーカーの作り方を教えて下さい。
>お願いします。

残念ながらマスクは1個しか取れません。
あとはCDで出すか、合体で出すかしかありません。
出るCDはかなり少ないので合体の方がいいでしょう。
SUBにジョーカーが入っているモンスター同士を合体させましょう。
確率は低いかもしれませんが気合で頑張って下さい。
SUBにジョーカーが入っているモンスターが出るCDが無い場合は・・・・諦めて下さ
い(^^;