[一覧表示に戻る]
◇┳[サーカスファイア]トンヌラ(3/24-16:43)No.13072
 ┣┳[Re:サーカスファイア]ヘンガ−命(3/24-20:30)No.13076
 ┃┗┳[Re:サーカスファイア]トンヌラ(3/24-21:02)No.13078
 ┃ ┗━[Re:どっちだ?]ヘンガ−命(3/25-11:42)No.13083
 ┗┳[Re:サーカスファイア]FE愛好家(3/25-23:49)No.13091
  ┗┳[Re:サーカスファイア]トンヌラ(3/26-00:05)No.13092
   ┗┳[Re:サーカスファイア]FE愛好家(3/26-01:28)No.13094
    ┗━[Re:サーカスファイア]トンヌラ(3/26-06:59)No.13096

[サーカスファイア]トンヌラ(3/24-16:43)No.13072
サーカスファイアって、ドラコしか使えない派生技なんですか?
攻略本はちょっとあやふやなので、覚えたことのある人、または知っている人、教
えてください。
[Re:サーカスファイア]ヘンガ−命(3/24-20:30)No.13076
記事番号13072へのコメント
トンヌラさんは No.13072「サーカスファイア」で書きました。
>サーカスファイアって、ドラコしか使えない派生技なんですか?
>攻略本はちょっとあやふやなので、覚えたことのある人、または知っている人、教
>えてください。
まだチャッキ−を再生できませんが,モンスタ−ファ−ム2マニアには
特にドラゴン派生とは書いてません。(まちがっていたらすいません)では!!
[Re:サーカスファイア]トンヌラ(3/24-21:02)No.13078
記事番号13076へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13076「Re:サーカスファイア」で書きました。
>トンヌラさんは No.13072「サーカスファイア」で書きました。
>>サーカスファイアって、ドラコしか使えない派生技なんですか?
>>攻略本はちょっとあやふやなので、覚えたことのある人、または知っている人、教
>>えてください。

>まだチャッキ−を再生できませんが,モンスタ−ファ−ム2マニアには
>特にドラゴン派生とは書いてません。(まちがっていたらすいません)では!!

う〜ん、でもスーパーバトルガイドには派生技って書いてあるんだよね。
[Re:どっちだ?]ヘンガ−命(3/25-11:42)No.13083
記事番号13078へのコメント
トンヌラさんは No.13078「Re:サーカスファイア」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13076「Re:サーカスファイア」で書きました。
>>トンヌラさんは No.13072「サーカスファイア」で書きました。
>>>サーカスファイアって、ドラコしか使えない派生技なんですか?
>>>攻略本はちょっとあやふやなので、覚えたことのある人、または知っている人、教
>>>えてください。
>
>>まだチャッキ−を再生できませんが,モンスタ−ファ−ム2マニアには
>>特にドラゴン派生とは書いてません。(まちがっていたらすいません)では!!
>
>う〜ん、でもスーパーバトルガイドには派生技って書いてあるんだよね。
本当だ!!Vジャンプの,ブラッディJ,サンダ−VのCDがついてる
攻略本には派生技って書いてある!!どっちがあってるんだ?
たよりなくてごめんなさい。

[Re:サーカスファイア]FE愛好家(3/25-23:49)No.13091
記事番号13072へのコメント
トンヌラさんは No.13072「サーカスファイア」で書きました。
>サーカスファイアって、ドラコしか使えない派生技なんですか?
>攻略本はちょっとあやふやなので、覚えたことのある人、または知っている人、教
>えてください。

ドラコのみです。

[Re:サーカスファイア]トンヌラ(3/26-00:05)No.13092
記事番号13091へのコメント
FE愛好家さんは No.13091「Re:サーカスファイア」で書きました。
>トンヌラさんは No.13072「サーカスファイア」で書きました。
>>サーカスファイアって、ドラコしか使えない派生技なんですか?
>>攻略本はちょっとあやふやなので、覚えたことのある人、または知っている人、教
>>えてください。
>
>ドラコのみです。

覚えたことあるんですか?
または、ドラコ以外のチャッキー種では覚えられなかった経験あるんですか?
派生技ってでてたの、スーパーバトルガイドだけだったから、どーも信憑性薄くって…。
実際に経験したんだったら信じてみようと思います。
[Re:サーカスファイア]FE愛好家(3/26-01:28)No.13094
記事番号13092へのコメント
>覚えたことあるんですか?
過去ログ参照・・・・・って埋もれていて見つからないね(^^;

>または、ドラコ以外のチャッキー種では覚えられなかった経験あるんですか?
>派生技ってでてたの、スーパーバトルガイドだけだったから、どーも信憑性薄くって…。
>実際に経験したんだったら信じてみようと思います。
チャッキー、ペブリー、ポルックス、メタルグレイ、トリッカーでは覚えず、
ドラコは覚えました。(ここまでは自分で確認)
ベビードール、プチナイトも覚えないそうです。(これは伝聞)
[Re:サーカスファイア]トンヌラ(3/26-06:59)No.13096
記事番号13094へのコメント
FE愛好家さんは No.13094「Re:サーカスファイア」で書きました。
>>覚えたことあるんですか?
>過去ログ参照・・・・・って埋もれていて見つからないね(^^;
>
>>または、ドラコ以外のチャッキー種では覚えられなかった経験あるんですか?
>>派生技ってでてたの、スーパーバトルガイドだけだったから、どーも信憑性薄くって…。
>>実際に経験したんだったら信じてみようと思います。
>チャッキー、ペブリー、ポルックス、メタルグレイ、トリッカーでは覚えず、
>ドラコは覚えました。(ここまでは自分で確認)
>ベビードール、プチナイトも覚えないそうです。(これは伝聞)

よし!信じたッ!!(笑)
ありがとうございます!!!m(__)m
今育てているモンスターが一段落したら、ドラコを育ててみたいと思います。