[一覧表示に戻る]
◇┳[四大大会ってなに?]超初心者(3/24-20:00)No.13075
 ┗┳[Re:四大大会ってなに?]ヘンガ−命(3/24-20:47)No.13077
  ┗┳[Re:四大大会ってなに?]ポケ(3/24-22:16)No.13081
   ┗┳[Re:夢もロマンも・・・・]ライガーマニア大阪(3/25-09:15)No.13082
    ┗━[Re:夢もロマンも・・・・]ポテ(3/26-17:51)No.13099

[四大大会ってなに?]超初心者(3/24-20:00)No.13075
・・・タイトルのとおり、四大大会ってなんですか?そしていつ開催されるんです
か?強さはどれぐらいなんですか?教えてください(質問ばっかりでほんとうにご
めんなさい)
[Re:四大大会ってなに?]ヘンガ−命(3/24-20:47)No.13077
記事番号13075へのコメント
超初心者さんは No.13075「四大大会ってなに?」で書きました。
>・・・タイトルのとおり、四大大会ってなんですか?そしていつ開催されるんです
>か?強さはどれぐらいなんですか?教えてください(質問ばっかりでほんとうにご
>めんなさい)
僕も初心者です(やっとジョーカーを再生できるように
なりました)4大大会はグレードS公式戦を勝った翌月に
その翌月2週目に開催される4大大会の招待状が届くらしく
そうすると5月2週,8月2週,11月2週,2月2週に
M−1グランプリ、ウィナーズ杯,ワールドモンスター杯
グレイテストー4にさんかできるらしいです。
全部勝つと・・・・

[Re:四大大会ってなに?]ポケ(3/24-22:16)No.13081
記事番号13077へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13077「Re:四大大会ってなに?」で書きました。
>超初心者さんは No.13075「四大大会ってなに?」で書きました。
>>・・・タイトルのとおり、四大大会ってなんですか?そしていつ開催されるんです
>>か?強さはどれぐらいなんですか?教えてください(質問ばっかりでほんとうにご
>>めんなさい)
>僕も初心者です(やっとジョーカーを再生できるように
>なりました)4大大会はグレードS公式戦を勝った翌月に
>その翌月2週目に開催される4大大会の招待状が届くらしく
>そうすると5月2週,8月2週,11月2週,2月2週に
>M−1グランプリ、ウィナーズ杯,ワールドモンスター杯
>グレイテストー4にさんかできるらしいです。
>全部勝つと・・・・
>
あれはつよすぎる!!!!

[Re:夢もロマンも・・・・]ライガーマニア大阪(3/25-09:15)No.13082
記事番号13081へのコメント
ポケさんは No.13081「Re:四大大会ってなに?」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13077「Re:四大大会ってなに?」で書きました。
>>超初心者さんは No.13075「四大大会ってなに?」で書きました。
>>>・・・タイトルのとおり、四大大会ってなんですか?そしていつ開催されるんです
>>>か?強さはどれぐらいなんですか?教えてください(質問ばっかりでほんとうにご
>>>めんなさい)
>>僕も初心者です(やっとジョーカーを再生できるように
>>なりました)4大大会はグレードS公式戦を勝った翌月に
>>その翌月2週目に開催される4大大会の招待状が届くらしく
>>そうすると5月2週,8月2週,11月2週,2月2週に
>>M−1グランプリ、ウィナーズ杯,ワールドモンスター杯
>>グレイテストー4にさんかできるらしいです。
>>全部勝つと・・・・
>>
>あれはつよすぎる!!!!
>
 確かに強いんですが、999が二つ以上になるとたいがい人が、「何だおまえ達はっ、それでも四大大会を守る存在かっ。」てな感じになります。(用するに雑魚同然ってことです。)
 越す前は、「うわっ、こいつら化け物かっ。」てな感じなのに、一度越すと態度がコロッと変わってしまいます。(夢もロマンも無いような言いかたですいません。)
[Re:夢もロマンも・・・・]ポテ(3/26-17:51)No.13099
記事番号13082へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13082「Re:夢もロマンも・・・・」で書きました。
>ポケさんは No.13081「Re:四大大会ってなに?」で書きました。
>>ヘンガ−命さんは No.13077「Re:四大大会ってなに?」で書きました。
>>>超初心者さんは No.13075「四大大会ってなに?」で書きました。
>>>>・・・タイトルのとおり、四大大会ってなんですか?そしていつ開催されるんです
>>>>か?強さはどれぐらいなんですか?教えてください(質問ばっかりでほんとうにご
>>>>めんなさい)
>>>僕も初心者です(やっとジョーカーを再生できるように
>>>なりました)4大大会はグレードS公式戦を勝った翌月に
>>>その翌月2週目に開催される4大大会の招待状が届くらしく
>>>そうすると5月2週,8月2週,11月2週,2月2週に
>>>M−1グランプリ、ウィナーズ杯,ワールドモンスター杯
>>>グレイテストー4にさんかできるらしいです。
>>>全部勝つと・・・・
>>>
>>あれはつよすぎる!!!!
>>
> 確かに強いんですが、999が二つ以上になるとたいがい人が、「何だおまえ達はっ、それでも四大大会を守る存在かっ。」てな感じになります。(用するに雑魚同然ってことです。)
> 越す前は、「うわっ、こいつら化け物かっ。」てな感じなのに、一度越すと態度がコロッと変わってしまいます。(夢もロマンも無いような言いかたですいません。)
回避と命中と力あるいはかしこさあれば楽勝