[一覧表示に戻る]
◇┳[4段]4段星人(3/24-22:03)No.13079
 ┗┳[Re:4段]ポケ(3/24-22:13)No.13080
  ┗┳[Re:4段]青笹(3/26-06:15)No.13095
   ┗┳[Re:4段]ポテ(3/26-18:05)No.13100
    ┗━[Re:4段]ポケ(3/27-19:36)No.13113

[4段]4段星人(3/24-22:03)No.13079
Aランクまでいくけどいっっっっつもアーキュロンとラムスイートに負けす。
僕のデュラハンにフルーツグミをいっっっぱいあげてヨイにしてヒーローズ杯
に優勝したけどやっぱり負けた。
このデュラハン僕のけっさくだったのにーーー
[Re:4段]ポケ(3/24-22:13)No.13080
記事番号13079へのコメント
4段星人さんは No.13079「4段」で書きました。
>Aランクまでいくけどいっっっっつもアーキュロンとラムスイートに負けす。
>僕のデュラハンにフルーツグミをいっっっぱいあげてヨイにしてヒーローズ杯
>に優勝したけどやっぱり負けた。
>このデュラハン僕のけっさくだったのにーーー

デュラハンはたしかに強い!
力と命中をあげればいっばつでたおせる!
4だんからは、たいかにつらいねーー!
[Re:4段]青笹(3/26-06:15)No.13095
記事番号13080へのコメント
ポケさんは No.13080「Re:4段」で書きました。
>4段星人さんは No.13079「4段」で書きました。
>>Aランクまでいくけどいっっっっつもアーキュロンとラムスイートに負けす。
>>僕のデュラハンにフルーツグミをいっっっぱいあげてヨイにしてヒーローズ杯
>>に優勝したけどやっぱり負けた。
>>このデュラハン僕のけっさくだったのにーーー
>
>デュラハンはたしかに強い!
>力と命中をあげればいっばつでたおせる!
>4だんからは、たいかにつらいねーー!

Sランクを目指したいのならヴァージアハピ使うのがもっとも楽かと。
回避と命中あげていれば簡単にあがれます。
あくまでもデュラハンにこだわるのなら力&命中で一発勝利を目指しませう(//▽//)

[Re:4段]ポテ(3/26-18:05)No.13100
記事番号13095へのコメント
青笹さんは No.13095「Re:4段」で書きました。
>ポケさんは No.13080「Re:4段」で書きました。
>>4段星人さんは No.13079「4段」で書きました。
>>>Aランクまでいくけどいっっっっつもアーキュロンとラムスイートに負けす。
>>>僕のデュラハンにフルーツグミをいっっっぱいあげてヨイにしてヒーローズ杯
>>>に優勝したけどやっぱり負けた。
>>>このデュラハン僕のけっさくだったのにーーー
>>
>>デュラハンはたしかに強い!
>>力と命中をあげればいっばつでたおせる!
>>4だんからは、たいかにつらいねーー!
>
>Sランクを目指したいのならヴァージアハピ使うのがもっとも楽かと。
>回避と命中あげていれば簡単にあがれます。
>あくまでもデュラハンにこだわるのなら力&命中で一発勝利を目指しませう(//▽//)
>
ハムの系統でも8段くらいになれます(だいたいどれでも)
[Re:4段]ポケ(3/27-19:36)No.13113
記事番号13100へのコメント
ポテさんは No.13100「Re:4段」で書きました。
>青笹さんは No.13095「Re:4段」で書きました。
>>ポケさんは No.13080「Re:4段」で書きました。
>>>4段星人さんは No.13079「4段」で書きました。
>>>>Aランクまでいくけどいっっっっつもアーキュロンとラムスイートに負けす。
>>>>僕のデュラハンにフルーツグミをいっっっぱいあげてヨイにしてヒーローズ杯
>>>>に優勝したけどやっぱり負けた。
>>>>このデュラハン僕のけっさくだったのにーーー
>>>
>>>デュラハンはたしかに強い!
>>>力と命中をあげればいっばつでたおせる!
>>>4だんからは、たいかにつらいねーー!
>>
>>Sランクを目指したいのならヴァージアハピ使うのがもっとも楽かと。
>>回避と命中あげていれば簡単にあがれます。
>>あくまでもデュラハンにこだわるのなら力&命中で一発勝利を目指しませう(//▽//)
>>
>ハムの系統でも8段くらいになれます(だいたいどれでも)

へーーそうなの!
ポテとポケってにてたからびっくりしました〜〜
これからよろしく!