[一覧表示に戻る]
◇┳[超ダッシュ切り、フルスイングは・・・?]デュラハン系(3/25-23:10)No.13089
 ┗━[Re:超ダッシュ切り、フルスイングは・・・?]FE愛好家(3/25-23:48)No.13090

[超ダッシュ切り、フルスイングは・・・?]デュラハン系(3/25-23:10)No.13089
超ダッシュ切りはダッシュ切りを30回以上、
フルスイングはまっぷたつを30回以上使わないと覚えられないって聞いたけど、
30回以上使った後,修行に出すと覚えるんですか?
もしそうならどこに修行に出せばいいのか教えて下さい。
そうじゃないのなら,どうやれば覚えられるのか教えて下さい。
お願いします。
[Re:超ダッシュ切り、フルスイングは・・・?]FE愛好家(3/25-23:48)No.13090
記事番号13089へのコメント
デュラハン系さんは No.13089「超ダッシュ切り、フルスイングは・・・?」で書きまし
た。
>超ダッシュ切りはダッシュ切りを30回以上、
>フルスイングはまっぷたつを30回以上使わないと覚えられないって聞いたけど、
>30回以上使った後,修行に出すと覚えるんですか?
>もしそうならどこに修行に出せばいいのか教えて下さい。
>そうじゃないのなら,どうやれば覚えられるのか教えて下さい。
>お願いします。

どこでもいいから、
「まだ覚える技があるようだ」と言ってくれる修行場に行けば覚えます。
バランス技は一部の例外を除いて全ての修行場で覚える事が出来ます。
ですから30回使ったあとで、
自分で上げたい能力が上がる修行場に行ってみて下さい。