[一覧表示に戻る]
◇┳[ファイアウェーブ]shin(3/27-04:03)No.13104
 ┗┳[Re:ファイアウェーブ]ライガーマニア大阪(3/27-11:11)No.13106
  ┗━[Re:ファイアウェーブ]YOHJIRA(3/27-23:13)No.13121

[ファイアウェーブ]shin(3/27-04:03)No.13104
>ヒノトリの「ファイアウェーブ」はどうしたらおぼえるんでしょう?
 ぜんぜんわかりません。
 おしえくださーーーーーい。
[Re:ファイアウェーブ]ライガーマニア大阪(3/27-11:11)No.13106
記事番号13104へのコメント
shinさんは No.13104「ファイアウェーブ」で書きました。
>>ヒノトリの「ファイアウェーブ」はどうしたらおぼえるんでしょう?
> ぜんぜんわかりません。
> おしえくださーーーーーい。

「ファイアウェーブ」は「ファイアーリバー」を50回使用すれば覚えれます。それだけです。
[Re:ファイアウェーブ]YOHJIRA(3/27-23:13)No.13121
記事番号13106へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13106「Re:ファイアウェーブ」で書きました。
>shinさんは No.13104「ファイアウェーブ」で書きました。
>>>ヒノトリの「ファイアウェーブ」はどうしたらおぼえるんでしょう?
>> ぜんぜんわかりません。
>> おしえくださーーーーーい。
>
> 「ファイアウェーブ」は「ファイアーリバー」を50回使用すれば覚えれます。それだけです。
で、もちろんその後修行に行って下さい(笑)。