[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーのかけらってどこ?]shin(3/27-18:33)No.13108
 ┗┳[Re:ジョーカーのかけらってどこ?]ヘンガ−命(3/27-19:48)No.13114
  ┗┳[Re:ジョーカーのかけらってどこ?]YOHJIRA(3/27-23:11)No.13120
   ┗━[Re:ジョーカーのかけらってどこ?]shin(3/28-12:22)No.13131

[ジョーカーのかけらってどこ?]shin(3/27-18:33)No.13108
>>>みなさん、ジョーカーのかけら(円盤石)って、どこにあるか
 知ってますか?
 どの大会、どこの冒険で手に入れるとか、知ってたら教えてっす。
[Re:ジョーカーのかけらってどこ?]ヘンガ−命(3/27-19:48)No.13114
記事番号13108へのコメント
shinさんは No.13108「ジョーカーのかけらってどこ?」で書きました。
>>>>みなさん、ジョーカーのかけら(円盤石)って、どこにあるか
> 知ってますか?
> どの大会、どこの冒険で手に入れるとか、知ってたら教えてっす。
俺が知ってるのは、カウレア火山の焼けた神殿(ワルモン)
同じくカウレア火山の焼けた倉庫,(ワルモン)、焼けた祭だん(ヨイ、ワルどっち
でもOK)こんなもんだと思います。


[Re:ジョーカーのかけらってどこ?]YOHJIRA(3/27-23:11)No.13120
記事番号13114へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13114「Re:ジョーカーのかけらってどこ?」で書きました。
>shinさんは No.13108「ジョーカーのかけらってどこ?」で書きました。
>>>>>みなさん、ジョーカーのかけら(円盤石)って、どこにあるか
>> 知ってますか?
>> どの大会、どこの冒険で手に入れるとか、知ってたら教えてっす。
>俺が知ってるのは、カウレア火山の焼けた神殿(ワルモン)
>同じくカウレア火山の焼けた倉庫,(ワルモン)、焼けた祭だん(ヨイ、ワルどっち
>でもOK)こんなもんだと思います。
ちなみに、合体で使ってヨイモンをワルくすることはできないです。
念のため。

[Re:ジョーカーのかけらってどこ?]shin(3/28-12:22)No.13131
記事番号13120へのコメント
YOHJIRAさんは No.13120「Re:ジョーカーのかけらってどこ?」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13114「Re:ジョーカーのかけらってどこ?」で書きました。
>>shinさんは No.13108「ジョーカーのかけらってどこ?」で書きました。
>>>>>>みなさん、ジョーカーのかけら(円盤石)って、どこにあるか
>>> 知ってますか?
>>> どの大会、どこの冒険で手に入れるとか、知ってたら教えてっす。
>>俺が知ってるのは、カウレア火山の焼けた神殿(ワルモン)
>>同じくカウレア火山の焼けた倉庫,(ワルモン)、焼けた祭だん(ヨイ、ワルどっち
>>でもOK)こんなもんだと思います。
>ちなみに、合体で使ってヨイモンをワルくすることはできないです。
>念のため。
>
>>>えっ?冒険ってヨイワル関係あるんスか? 
  知らんかったーーーーーーーー。