[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハピ]超初心者(3/27-18:52)No.13110
 ┣┳[Re:ヴァージアハピ]ポケ(3/27-19:32)No.13112
 ┃┗┳[Re:ヴァージアハピ]ヘンガ−命(3/27-19:57)No.13115
 ┃ ┗┳[Re:ヴァージアハピ]shin(3/28-12:49)No.13135
 ┃  ┗┳[Re:ヴァージアハピ]超初心者(3/28-17:37)No.13138
 ┃   ┗┳[Re:ヴァージアハピ]ポケ(3/28-19:41)No.13142
 ┃    ┗┳[Re:ヴァージアハピ]超初心者(3/29-12:20)No.13151
 ┃     ┗━[Re:ヴァージアハピ]ポケ(3/29-17:19)No.13167
 ┣━[Re:ヴァージアハピ]コルト(3/29-11:04)No.13150
 ┗━[Re:ヴァージアハピ]ゆたぽん(4/1-13:23)No.13229

[ヴァージアハピ]超初心者(3/27-18:52)No.13110
・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
らいいパラメータも教えてください。
[Re:ヴァージアハピ]ポケ(3/27-19:32)No.13112
記事番号13110へのコメント
超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>らいいパラメータも教えてください。

やっぱ、おなら系のわざおぼえさすか〜大技おぼえさすかどっちでもいいとおもうよ!
ちから、かいひ、めいちゅうあげまくってはんていかちにもちこめば、らくしょうだとおもう。
おならでガッツさげればあとはよゆう、もしはやいやつだったらめいちゅうわざでせめてせめてせめまくれ!
どう、さんこうになるかな?がんばって〜〜!けっかおしえてね〜〜〜
[Re:ヴァージアハピ]ヘンガ−命(3/27-19:57)No.13115
記事番号13112へのコメント
ポケさんは No.13112「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>>らいいパラメータも教えてください。
>
>やっぱ、おなら系のわざおぼえさすか〜大技おぼえさすかどっちでもいいとおもうよ!
>ちから、かいひ、めいちゅうあげまくってはんていかちにもちこめば、らくしょうだとおもう。
>おならでガッツさげればあとはよゆう、もしはやいやつだったらめいちゅうわざでせめてせめてせめまくれ!
>どう、さんこうになるかな?がんばって〜〜!けっかおしえてね〜〜〜
俺もおなら系(大砲屁、超砲屁)超〜ガッツ回復が早いのでおなら系でせめていけば
判定勝ちしやすいです


[Re:ヴァージアハピ]shin(3/28-12:49)No.13135
記事番号13115へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13115「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ポケさんは No.13112「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>>>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>>>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>>>らいいパラメータも教えてください。
>>
>>やっぱ、おなら系のわざおぼえさすか〜大技おぼえさすかどっちでもいいとおもうよ!
>>ちから、かいひ、めいちゅうあげまくってはんていかちにもちこめば、らくしょうだとおもう。
>>おならでガッツさげればあとはよゆう、もしはやいやつだったらめいちゅうわざでせめてせめてせめまくれ!
>>どう、さんこうになるかな?がんばって〜〜!けっかおしえてね〜〜〜
>俺もおなら系(大砲屁、超砲屁)超〜ガッツ回復が早いのでおなら系でせめていけば
>判定勝ちしやすいです
>
>絶対に超砲屁と超あんけいはかかせませんよ
  ちなみに自分は 試合開始→超砲屁x2→前に突進→超あんけいx無限→K.O勝ち
                                     の戦い方です
                                       どーですか?

[Re:ヴァージアハピ]超初心者(3/28-17:37)No.13138
記事番号13135へのコメント
shinさんは No.13135「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13115「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>ポケさんは No.13112「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>>超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>>>>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>>>>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>>>>らいいパラメータも教えてください。
>>>
>>>やっぱ、おなら系のわざおぼえさすか〜大技おぼえさすかどっちでもいいとおもうよ!
>>>ちから、かいひ、めいちゅうあげまくってはんていかちにもちこめば、らくしょうだとおもう。
>>>おならでガッツさげればあとはよゆう、もしはやいやつだったらめいちゅうわざでせめてせめてせめまくれ!
>>>どう、さんこうになるかな?がんばって〜〜!けっかおしえてね〜〜〜
>>俺もおなら系(大砲屁、超砲屁)超〜ガッツ回復が早いのでおなら系でせめていけば
>>判定勝ちしやすいです
>>
>>絶対に超砲屁と超あんけいはかかせませんよ
>  ちなみに自分は 試合開始→超砲屁x2→前に突進→超あんけいx無限→K.O勝ち
>                                     の戦い方です
>                                       どーですか?
>みなさん、色々教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。このおかげでで対戦も
  ボロ勝ちでした。ほんとうにありがとうございますぅぅぅぅ!

[Re:ヴァージアハピ]ポケ(3/28-19:41)No.13142
記事番号13138へのコメント
超初心者さんは No.13138「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>shinさんは No.13135「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>ヘンガ−命さんは No.13115「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>>ポケさんは No.13112「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>>>超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>>>>>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>>>>>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>>>>>らいいパラメータも教えてください。
>>>>
>>>>やっぱ、おなら系のわざおぼえさすか〜大技おぼえさすかどっちでもいいとおもうよ!
>>>>ちから、かいひ、めいちゅうあげまくってはんていかちにもちこめば、らくしょうだとおもう。
>>>>おならでガッツさげればあとはよゆう、もしはやいやつだったらめいちゅうわざでせめてせめてせめまくれ!
>>>>どう、さんこうになるかな?がんばって〜〜!けっかおしえてね〜〜〜
>>>俺もおなら系(大砲屁、超砲屁)超〜ガッツ回復が早いのでおなら系でせめていけば
>>>判定勝ちしやすいです
>>>
>>>絶対に超砲屁と超あんけいはかかせませんよ
>>  ちなみに自分は 試合開始→超砲屁x2→前に突進→超あんけいx無限→K.O勝ち
>>                                     の戦い方です
>>                                       どーですか?
>>みなさん、色々教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。このおかげでで対戦も
>  ボロ勝ちでした。ほんとうにありがとうございますぅぅぅぅ!
>あいてのモンスターはなんだった?

[Re:ヴァージアハピ]超初心者(3/29-12:20)No.13151
記事番号13142へのコメント
ポケさんは No.13142「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>超初心者さんは No.13138「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>shinさんは No.13135「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>>ヘンガ−命さんは No.13115「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>>>ポケさんは No.13112「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>>>>超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>>>>>>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>>>>>>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>>>>>>らいいパラメータも教えてください。
>>>>>
>>>>>やっぱ、おなら系のわざおぼえさすか〜大技おぼえさすかどっちでもいいとおもうよ!
>>>>>ちから、かいひ、めいちゅうあげまくってはんていかちにもちこめば、らくしょうだとおもう。
>>>>>おならでガッツさげればあとはよゆう、もしはやいやつだったらめいちゅうわざでせめてせめてせめまくれ!
>>>>>どう、さんこうになるかな?がんばって〜〜!けっかおしえてね〜〜〜
>>>>俺もおなら系(大砲屁、超砲屁)超〜ガッツ回復が早いのでおなら系でせめていけば
>>>>判定勝ちしやすいです
>>>>
>>>>絶対に超砲屁と超あんけいはかかせませんよ
>>>  ちなみに自分は 試合開始→超砲屁x2→前に突進→超あんけいx無限→K.O勝ち
>>>                                     の戦い方です
>>>                                       どーですか?
>>>みなさん、色々教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。このおかげでで対戦も
>>  ボロ勝ちでした。ほんとうにありがとうございますぅぅぅぅ!
>>あいてのモンスターはなんだった?
>
>>ヒノトリでした。・・・友達は、「そのガッツ回復、反則ジャン!」

[Re:ヴァージアハピ]ポケ(3/29-17:19)No.13167
記事番号13151へのコメント
超初心者さんはなんだん?
[Re:ヴァージアハピ]コルト(3/29-11:04)No.13150
記事番号13110へのコメント
超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>らいいパラメータも教えてください。


ヴァージアハピはガッツ回復が1だから超必殺〔超暗けい〕連打がいいよ

[Re:ヴァージアハピ]ゆたぽん(4/1-13:23)No.13229
記事番号13110へのコメント
超初心者さんは No.13110「ヴァージアハピ」で書きました。
>・・・なんやかんやで友達と対戦することになって、ヴァージアハピを育てている
>んですが技は何を覚えさせたらいいと思いますか?よかったらいい戦い方、上げた
>らいいパラメータも教えてください。
ヴァージアハピはやっぱり回避、命中、力を上げて、正拳系、バックナックル系、超砲屁
あたりを覚えさせてはどうですか?
そんで戦い方は左に行ったり右に行ったりしながらガッツ回復の速さを生かして技を連発
したらいいんじゃないですか?