[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石何でも再生可能]ボ〜ちゃん(3/27-22:32)No.13116
 ┣┳[Re:円盤石何でも再生可能]うどどど(3/27-22:50)No.13118
 ┃┗━[Re:円盤石何でも再生可能]ライガーマニア大阪(3/28-00:09)No.13125
 ┗┳[Re:円盤石何でも再生可能]T(3/29-17:06)No.13166
  ┗━削除済No.14821

[円盤石何でも再生可能]ボ〜ちゃん(3/27-22:32)No.13116
まず再生できないCDを神殿で円盤石再生します。データリード中の時にモンスタ
ーファーム2の、CDにかえます。そして、後の質問を×ボタンを押し全てキャン
セルします。すると、再生条件を満たしていないモンスターでも再生ができるよう
になります。
[Re:円盤石何でも再生可能]うどどど(3/27-22:50)No.13118
記事番号13116へのコメント
ボ〜ちゃんさんは No.13116「円盤石何でも再生可能」で書きました。
>まず再生できないCDを神殿で円盤石再生します。データリード中の時にモンスタ
>ーファーム2の、CDにかえます。そして、後の質問を×ボタンを押し全てキャン
>セルします。すると、再生条件を満たしていないモンスターでも再生ができるよう
>になります。

3かいもおすな!!
あと、その程度の裏技はみんなしってますよ!!!

[Re:円盤石何でも再生可能]ライガーマニア大阪(3/28-00:09)No.13125
記事番号13118へのコメント
うどどどさんは No.13118「Re:円盤石何でも再生可能」で書きました。
>ボ〜ちゃんさんは No.13116「円盤石何でも再生可能」で書きました。
>>まず再生できないCDを神殿で円盤石再生します。データリード中の時にモンスタ
>>ーファーム2の、CDにかえます。そして、後の質問を×ボタンを押し全てキャン
>>セルします。すると、再生条件を満たしていないモンスターでも再生ができるよう
>>になります。
>
>3かいもおすな!!
>あと、その程度の裏技はみんなしってますよ!!!
>
僕は知らなかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 でも同じCDから違うのだす裏技はミヤソンがスパイ中、後日伝えます。
 (多分)
[Re:円盤石何でも再生可能]T(3/29-17:06)No.13166
記事番号13116へのコメント
ボ〜ちゃんさんは No.13116「円盤石何でも再生可能」で書きました。
>まず再生できないCDを神殿で円盤石再生します。データリード中の時にモンスタ
>ーファーム2の、CDにかえます。そして、後の質問を×ボタンを押し全てキャン
>セルします。すると、再生条件を満たしていないモンスターでも再生ができるよう
>になります。
>>その後合体させるとバグりまよ。


[](1/1-09:00)No.

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.13116
 ┣┳削除済No.13118
 ┃┗━削除済No.13125
 ┗┳削除済No.13166
  ┗━削除済No.14821

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.