[一覧表示に戻る]
◇┳[今度は冒険]ヘンガ−命(3/27-23:08)No.13119
 ┗┳[Re:今度は冒険]YOHJIRA(3/27-23:27)No.13123
  ┗┳[Re:今度は冒険]ヴァッシュ(3/27-23:40)No.13124
   ┗┳[Re:今度は冒険]打ッ訓!(3/28-11:01)No.13127
    ┗┳[Re:今度は冒険]ろくでなし(3/28-12:42)No.13134
     ┗━[Re:今度は冒険]akira(3/29-13:39)No.13158

[今度は冒険]ヘンガ−命(3/27-23:08)No.13119
今、冒険専用のモンスターがいません、
攻略本を読んで作ろうと思いますが、かしこさが高くてもライフが低かったり
なかなかイイ、モンスターがいません
おすすめのモンスターを教えて下さい(できれば、メインのモンスターと
SUBのモンスターも教えて!!)

[Re:今度は冒険]YOHJIRA(3/27-23:27)No.13123
記事番号13119へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13119「今度は冒険」で書きました。
>今、冒険専用のモンスターがいません、
>攻略本を読んで作ろうと思いますが、かしこさが高くてもライフが低かったり
>なかなかイイ、モンスターがいません
>おすすめのモンスターを教えて下さい(できれば、メインのモンスターと
>SUBのモンスターも教えて!!)
某雑誌には、たしかベスビオス(デュラハン×ドラゴン)がいいと
書いてありました。
まあでも、ライフがそんなに低くなければ、何でもいいとおもいますが。
参考にならなくてすいません。

[Re:今度は冒険]ヴァッシュ(3/27-23:40)No.13124
記事番号13123へのコメント

>>今、冒険専用のモンスターがいません、
>>攻略本を読んで作ろうと思いますが、かしこさが高くてもライフが低かったり
>>なかなかイイ、モンスターがいません
>>おすすめのモンスターを教えて下さい(できれば、メインのモンスターと
>>SUBのモンスターも教えて!!)
>某雑誌には、たしかベスビオス(デュラハン×ドラゴン)がいいと
>書いてありました。
>まあでも、ライフがそんなに低くなければ、何でもいいとおもいますが。
>参考にならなくてすいません。
>
エコスライム(ゲル×プラント)でしょう

[Re:今度は冒険]打ッ訓!(3/28-11:01)No.13127
記事番号13124へのコメント
ヴァッシュさんは No.13124「Re:今度は冒険」で書きました。
>
>>>今、冒険専用のモンスターがいません、
>>>攻略本を読んで作ろうと思いますが、かしこさが高くてもライフが低かったり
>>>なかなかイイ、モンスターがいません
>>>おすすめのモンスターを教えて下さい(できれば、メインのモンスターと
>>>SUBのモンスターも教えて!!)
>>某雑誌には、たしかベスビオス(デュラハン×ドラゴン)がいいと
>>書いてありました。
>>まあでも、ライフがそんなに低くなければ、何でもいいとおもいますが。
>>参考にならなくてすいません。
>>
>エコスライム(ゲル×プラント)でしょう
>
私の場合はヒネクレソウ(プラント×スエゾー)でいってます。
わりと育てやすいんで・・・
[Re:今度は冒険]ろくでなし(3/28-12:42)No.13134
記事番号13127へのコメント
>>>>今、冒険専用のモンスターがいません、
>>>>攻略本を読んで作ろうと思いますが、かしこさが高くてもライフが低かったり
>>>>なかなかイイ、モンスターがいません
>>>>おすすめのモンスターを教えて下さい(できれば、メインのモンスターと
>>>>SUBのモンスターも教えて!!)

わたしは、ガーラント(ヘンガー×ドラゴン)か、
     モアイゴン(ゴーレム×ハム)です。
     

[Re:今度は冒険]akira(3/29-13:39)No.13158
記事番号13134へのコメント
僕は純血ワームで行きました(爆
ついでにビークロンに羽化させてたりして(爆爆爆