[一覧表示に戻る]
◇┳[所持状態]打ッ訓!(3/28-11:26)No.13129
 ┣━[Re:所持状態]shin(3/28-12:34)No.13132
 ┗┳[Re:所持状態]ろくでなし(3/28-12:39)No.13133
  ┗━[Re:所持状態]YOHJIRA(3/29-01:41)No.13146

[所持状態]打ッ訓!(3/28-11:26)No.13129
さあ、新たにダックンを育てなくては!
そうだ、どうせこれからやるんなら
いい所持状態を持たせよう!とおもいます。
どんなものがいいでしょうか?
また、それを所持させる方法なども
教えていただけたらとても嬉しいです。

そういえば、ダックンがはじめから持っている
所持状態は底力、逆上、必死だったと思います。
[Re:所持状態]shin(3/28-12:34)No.13132
記事番号13129へのコメント
打ッ訓!さんは No.13129「所持状態」で書きました。
>さあ、新たにダックンを育てなくては!
>そうだ、どうせこれからやるんなら
>いい所持状態を持たせよう!とおもいます。
>どんなものがいいでしょうか?
>また、それを所持させる方法なども
>教えていただけたらとても嬉しいです。
>
>そういえば、ダックンがはじめから持っている
>所持状態は底力、逆上、必死だったと思います。

>僕は<根性>ですね
    一発逆転狙えますから・・・・。

[Re:所持状態]ろくでなし(3/28-12:39)No.13133
記事番号13129へのコメント
>そういえば、ダックンがはじめから持っている
>所持状態は底力、逆上、必死だったと思います。

わたしがいいと思うのは、
「憤怒」「根性」「余裕」
の三つです。
おぼえさせかたは、憤怒・・・円盤石のかけら(ドラゴン)
         根性・・・円盤石のかけら(ハム)
         余裕・・・円盤石のかけら(スエゾー)
                        です。
あと本気もいいかもしれませんが、状態変化中に
倒せなかったらつらいですから・・・。   
[Re:所持状態]YOHJIRA(3/29-01:41)No.13146
記事番号13133へのコメント
ろくでなしさんは No.13133「Re:所持状態」で書きました。
>>そういえば、ダックンがはじめから持っている
>>所持状態は底力、逆上、必死だったと思います。
>
>わたしがいいと思うのは、
>「憤怒」「根性」「余裕」
>の三つです。
>おぼえさせかたは、憤怒・・・円盤石のかけら(ドラゴン)
>         根性・・・円盤石のかけら(ハム)
>         余裕・・・円盤石のかけら(スエゾー)
>                        です。
>あと本気もいいかもしれませんが、状態変化中に
>倒せなかったらつらいですから・・・。   
本気はジョーカー派生のモンスターしかもてなかったような。
違いましたっけ?
根性と憤怒は持っていても損はないので、持っていた方がいいと思います。
後は好みで。
対戦やらないなら、集中もいいかもしれません。