[一覧表示に戻る]
◇┳[は!?「おいりー・オイル」?]打ッ訓!(3/28-16:18)No.13137
 ┗┳[Re:は!?「おいりー・オイル」?]ろくでなし(3/28-18:15)No.13139
  ┗━[Re:は!?「おいりー・オイル」?]YOHJIRA(3/29-01:46)No.13148

[は!?「おいりー・オイル」?]打ッ訓!(3/28-16:18)No.13137
そういえば、さっき友達が言っていたことを
思い出しました。

なんか、「オイリー・オイル」ならぬ
「おいりー・オイル」なるものがあるらしいです。

がせネタかな?
[Re:は!?「おいりー・オイル」?]ろくでなし(3/28-18:15)No.13139
記事番号13137へのコメント
打ッ訓!さんは No.13137「は!?「おいりー・オイル」?」で書きました。
>そういえば、さっき友達が言っていたことを
>思い出しました。
>
>なんか、「オイリー・オイル」ならぬ
>「おいりー・オイル」なるものがあるらしいです。
>
>がせネタかな?
お察しのとうり、まぎれもないがせネタです。
そんなアイテムよっぽどのバグでもないかぎり存在しません!
[Re:は!?「おいりー・オイル」?]YOHJIRA(3/29-01:46)No.13148
記事番号13139へのコメント
ろくでなしさんは No.13139「Re:は!?「おいりー・オイル」?」で書きました。
>打ッ訓!さんは No.13137「は!?「おいりー・オイル」?」で書きました。
>>そういえば、さっき友達が言っていたことを
>>思い出しました。
>>
>>なんか、「オイリー・オイル」ならぬ
>>「おいりー・オイル」なるものがあるらしいです。
>>
>>がせネタかな?
>お察しのとうり、まぎれもないがせネタです。
>そんなアイテムよっぽどのバグでもないかぎり存在しません!
少なくとも、私は初めて聞きました(笑)。