[一覧表示に戻る]
◇┳[やり込みゲーム]かかき(3/28-19:53)No.13143
 ┗┳[Re:その通りっ!!!]ライガーマニア大阪(3/28-23:16)No.13144
  ┗━[Re:その通りっ!!!]しょっかー(3/29-12:38)No.13155

[やり込みゲーム]かかき(3/28-19:53)No.13143
このゲームって、やり込めますよね〜〜。
最近買ったんですけど、2日で1013年・・・。
でも・・・
全然モンスター強くならない〜〜!!!
前作では、トロカチンEXとか使いまくって4大大会のモンスター、
いっぱいKOしまくってたのに・・・
ごめんなさい・・・グチになってしまって・・・。

[Re:その通りっ!!!]ライガーマニア大阪(3/28-23:16)No.13144
記事番号13143へのコメント
かかきさんは No.13143「やり込みゲーム」で書きました。
>このゲームって、やり込めますよね〜〜。
>最近買ったんですけど、2日で1013年・・・。
>でも・・・
>全然モンスター強くならない〜〜!!!
>前作では、トロカチンEXとか使いまくって4大大会のモンスター、
>いっぱいKOしまくってたのに・・・
>ごめんなさい・・・グチになってしまって・・・。
>
 かかきさんの言う通りです!!!
 僕もゲーム開始したばっかりの頃はモンスターの寿命が短すぎて3歳も生きませんでした。しかもトロカチンが消えてトロロンがでてるし・・・。
 ちなみに今は最低5歳、長かったら7歳くらい生きます。
 いや〜、しぶしぶ思えば進歩したな〜。
[Re:その通りっ!!!]しょっかー(3/29-12:38)No.13155
記事番号13144へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13144「Re:その通りっ!!!」で書きました。
>かかきさんは No.13143「やり込みゲーム」で書きました。
>>このゲームって、やり込めますよね〜〜。
>>最近買ったんですけど、2日で1013年・・・。
>>でも・・・
>>全然モンスター強くならない〜〜!!!
>>前作では、トロカチンEXとか使いまくって4大大会のモンスター、
>>いっぱいKOしまくってたのに・・・
>>ごめんなさい・・・グチになってしまって・・・。
>>
> かかきさんの言う通りです!!!
> 僕もゲーム開始したばっかりの頃はモンスターの寿命が短すぎて3歳も生きませんでした。しかもトロカチンが消えてトロロンがでてるし・・・。
> ちなみに今は最低5歳、長かったら7歳くらい生きます。
> いや〜、しぶしぶ思えば進歩したな〜。

やっぱ難しいです。理由は肉もどき上げても寿命が延びなくなった。ストレスの効果とたまりが大きくなった。大会での寿命が大幅に減るようになった。
寿命が短くなった。敵が強くなった。以上のことが上げれると思います。でもあきらめずがんばってください。
攻略入れときます。とりあえずお金をためるこれです。このゲームじつはモンスターや合体じゃなくお金が1番重要です。
お金があればなんとかなります。育成法とため方はレスがいっぱいあると思います