[一覧表示に戻る]
◇┳[何?]X(3/29-18:34)No.13173
 ┗┳[Re:何?]ポケ(3/29-20:26)No.13176
  ┗┳[Re:何?]ヘンガ−命(3/29-20:45)No.13178
   ┗┳[Re:何?]打ッ訓!(3/29-21:27)No.13179
    ┗┳[Re:何?]ライガーマニア大阪(3/29-22:02)No.13181
     ┗━[Re:何?]神坂一狂信者(4/4-20:31)No.13391

[何?]X(3/29-18:34)No.13173
一番かっこいい&かわいいモンスターって何ですか?
皆さんそれぞれ違うと思うけど、、
[Re:何?]ポケ(3/29-20:26)No.13176
記事番号13173へのコメント
Xさんは No.13173「何?」で書きました。
>一番かっこいい&かわいいモンスターって何ですか?
>皆さんそれぞれ違うと思うけど、、

かっこいいのではジョーカーかな!
あのかまでずたずたにできたらいいのに、、かわいいのではゴーストかな?
こんなとこです

[Re:何?]ヘンガ−命(3/29-20:45)No.13178
記事番号13176へのコメント
ポケさんは No.13176「Re:何?」で書きました。
>Xさんは No.13173「何?」で書きました。
>>一番かっこいい&かわいいモンスターって何ですか?
>>皆さんそれぞれ違うと思うけど、、
>
>かっこいいのではジョーカーかな!
>あのかまでずたずたにできたらいいのに、、かわいいのではゴーストかな?
>こんなとこです
>
俺はかっこいいのは、デュラハン系かわいいのは、二ャ−系

[Re:何?]打ッ訓!(3/29-21:27)No.13179
記事番号13178へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13178「Re:何?」で書きました。
>ポケさんは No.13176「Re:何?」で書きました。
>>Xさんは No.13173「何?」で書きました。
>>>一番かっこいい&かわいいモンスターって何ですか?
>>>皆さんそれぞれ違うと思うけど、、
>>
>>かっこいいのではジョーカーかな!
>>あのかまでずたずたにできたらいいのに、、かわいいのではゴーストかな?
>>こんなとこです
>>
>俺はかっこいいのは、デュラハン系かわいいのは、二ャ−系
>
僕はバトルロックス(ゴーレム×デュラハン)!
やっぱかっこいいよね。

かわいいといったらワン(ニャー×ライガー)とか、ダックンとかかな。
[Re:何?]ライガーマニア大阪(3/29-22:02)No.13181
記事番号13179へのコメント
打ッ訓!さんは No.13179「Re:何?」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13178「Re:何?」で書きました。
>>ポケさんは No.13176「Re:何?」で書きました。
>>>Xさんは No.13173「何?」で書きました。
>>>>一番かっこいい&かわいいモンスターって何ですか?
>>>>皆さんそれぞれ違うと思うけど、、
>>>
>>>かっこいいのではジョーカーかな!
>>>あのかまでずたずたにできたらいいのに、、かわいいのではゴーストかな?
>>>こんなとこです
>>>
>>俺はかっこいいのは、デュラハン系かわいいのは、二ャ−系
>>
>僕はバトルロックス(ゴーレム×デュラハン)!
>やっぱかっこいいよね。
>
>かわいいといったらワン(ニャー×ライガー)とか、ダックンとかかな。

 僕は名前通りライガーです。(激眠)
 かわいくも、かっこよくもライガーです。(超眠)
 なんせ名前からしてライガーだから。(しつこく眠)
 まさにライガーだらけです。(しぶとく眠)
[Re:何?]神坂一狂信者(4/4-20:31)No.13391
記事番号13181へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13181「Re:何?」で書きました。
>打ッ訓!さんは No.13179「Re:何?」で書きました。
>>ヘンガ−命さんは No.13178「Re:何?」で書きました。
>>>ポケさんは No.13176「Re:何?」で書きました。
>>>>Xさんは No.13173「何?」で書きました。
>>>>>一番かっこいい&かわいいモンスターって何ですか?
>>>>>皆さんそれぞれ違うと思うけど、、
>>>>
>>>>かっこいいのではジョーカーかな!
>>>>あのかまでずたずたにできたらいいのに、、かわいいのではゴーストかな?
>>>>こんなとこです
>>>>
>>>俺はかっこいいのは、デュラハン系かわいいのは、二ャ−系
>>>
>>僕はバトルロックス(ゴーレム×デュラハン)!
>>やっぱかっこいいよね。
>>
>>かわいいといったらワン(ニャー×ライガー)とか、ダックンとかかな。
>
> 僕は名前通りライガーです。(激眠)
> かわいくも、かっこよくもライガーです。(超眠)
> なんせ名前からしてライガーだから。(しつこく眠)
> まさにライガーだらけです。(しぶとく眠)
可愛いと言えばコロペンドラ、ビーチツリーバグこの二匹でしょう。