[一覧表示に戻る]
◇┳[かなり弱いけど・・・]ヘンガ−命(3/29-20:38)No.13177
 ┗┳[Re:かなり弱いけど・・・]打ッ訓!(3/29-21:39)No.13180
  ┗┳[Re:かなり弱いけど・・・]YOHJIRA(3/30-00:48)No.13187
   ┗┳[Re:かなり弱いけど・・・]ポテ(3/31-18:17)No.13211
    ┗━[Re:かなり弱いけど・・・]マスター(4/2-19:25)No.13270

[かなり弱いけど・・・]ヘンガ−命(3/29-20:38)No.13177
今、温泉を発掘させようと、クリック(ホッパーxライガー)を
育ててるのですが、ライフ、ちから、丈夫さが低く、かしこさはまあまああるが、ほ
とんどの技が力系のため弱いんです。どうしてもグレードCが倒せません
攻略法を教えて下さい。今覚えている技、フック、ジャブ、ジャンプブロウ、
Wジャンプブロウです


[Re:かなり弱いけど・・・]打ッ訓!(3/29-21:39)No.13180
記事番号13177へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13177「かなり弱いけど・・・」で書きました。
>今、温泉を発掘させようと、クリック(ホッパーxライガー)を
>育ててるのですが、ライフ、ちから、丈夫さが低く、かしこさはまあまああるが、ほ
>とんどの技が力系のため弱いんです。どうしてもグレードCが倒せません
>攻略法を教えて下さい。今覚えている技、フック、ジャブ、ジャンプブロウ、
>Wジャンプブロウです
>
>
私の場合はドーピングアイテムを使いました。
お金と寿命が少し気になったけど・・・
ただでさえホッパー系は寿命が短いですからね。
もう1回育てる気があれば、オイリーや夏美草を使って
育てたりしてみるといいかもしれません。

回避と命中さえ高くすれば_なんとか逃げ切れるとおもいますよ。

[Re:かなり弱いけど・・・]YOHJIRA(3/30-00:48)No.13187
記事番号13180へのコメント
打ッ訓!さんは No.13180「Re:かなり弱いけど・・・」で書きました。
>ヘンガ−命さんは No.13177「かなり弱いけど・・・」で書きました。
>>今、温泉を発掘させようと、クリック(ホッパーxライガー)を
>>育ててるのですが、ライフ、ちから、丈夫さが低く、かしこさはまあまああるが、ほ
>>とんどの技が力系のため弱いんです。どうしてもグレードCが倒せません
>>攻略法を教えて下さい。今覚えている技、フック、ジャブ、ジャンプブロウ、
>>Wジャンプブロウです
>>
>>
>私の場合はドーピングアイテムを使いました。
>お金と寿命が少し気になったけど・・・
>ただでさえホッパー系は寿命が短いですからね。
>もう1回育てる気があれば、オイリーや夏美草を使って
>育てたりしてみるといいかもしれません。
>
>回避と命中さえ高くすれば_なんとか逃げ切れるとおもいますよ。
ホッパーの技は使える技が少ないです。
逆を言えば、基本技で十分かもしれません。
ある程度、力がないと勝てないと思うので、上げた方がいいと思います。
ちなみに、ホッパーはかしこさ系の技がない(ピクシー派生ならある)ので、
賢さは上げなくても良いと思います。

[Re:かなり弱いけど・・・]ポテ(3/31-18:17)No.13211
記事番号13187へのコメント
YOHJIRAさんは No.13187「Re:かなり弱いけど・・・」で書きました。
>打ッ訓!さんは No.13180「Re:かなり弱いけど・・・」で書きました。
>>ヘンガ−命さんは No.13177「かなり弱いけど・・・」で書きました。
>>>今、温泉を発掘させようと、クリック(ホッパーxライガー)を
>>>育ててるのですが、ライフ、ちから、丈夫さが低く、かしこさはまあまああるが、ほ
>>>とんどの技が力系のため弱いんです。どうしてもグレードCが倒せません
>>>攻略法を教えて下さい。今覚えている技、フック、ジャブ、ジャンプブロウ、
>>>Wジャンプブロウです
>>>
>>>
>>私の場合はドーピングアイテムを使いました。
>>お金と寿命が少し気になったけど・・・
>>ただでさえホッパー系は寿命が短いですからね。
>>もう1回育てる気があれば、オイリーや夏美草を使って
>>育てたりしてみるといいかもしれません。
>>
>>回避と命中さえ高くすれば_なんとか逃げ切れるとおもいますよ。
>ホッパーの技は使える技が少ないです。
>逆を言えば、基本技で十分かもしれません。
>ある程度、力がないと勝てないと思うので、上げた方がいいと思います。
>ちなみに、ホッパーはかしこさ系の技がない(ピクシー派生ならある)ので、
>賢さは上げなくても良いと思います。
>
他の種の奴から合体で4個の技を受け継ぐ時に 雷撃 ならば覚えます              
(この種は3個しか受け継ぎませんが) 
[Re:かなり弱いけど・・・]マスター(4/2-19:25)No.13270
記事番号13211へのコメント
ポテさんは No.13211「Re:かなり弱いけど・・・」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.13187「Re:かなり弱いけど・・・」で書きました。
>>打ッ訓!さんは No.13180「Re:かなり弱いけど・・・」で書きました。
>>>ヘンガ−命さんは No.13177「かなり弱いけど・・・」で書きました。
>>>>今、温泉を発掘させようと、クリック(ホッパーxライガー)を
>>>>育ててるのですが、ライフ、ちから、丈夫さが低く、かしこさはまあまああるが、ほ
>>>>とんどの技が力系のため弱いんです。どうしてもグレードCが倒せません
>>>>攻略法を教えて下さい。今覚えている技、フック、ジャブ、ジャンプブロウ、
>>>>Wジャンプブロウです
>>>>
>>>>
>>>私の場合はドーピングアイテムを使いました。
>>>お金と寿命が少し気になったけど・・・
>>>ただでさえホッパー系は寿命が短いですからね。
>>>もう1回育てる気があれば、オイリーや夏美草を使って
>>>育てたりしてみるといいかもしれません。
>>>
>>>回避と命中さえ高くすれば_なんとか逃げ切れるとおもいますよ。
>>ホッパーの技は使える技が少ないです。
>>逆を言えば、基本技で十分かもしれません。
>>ある程度、力がないと勝てないと思うので、上げた方がいいと思います。
>>ちなみに、ホッパーはかしこさ系の技がない(ピクシー派生ならある)ので、
>>賢さは上げなくても良いと思います。
>>
>他の種の奴から合体で4個の技を受け継ぐ時に 雷撃 ならば覚えます              
>(この種は3個しか受け継ぎませんが) 
回避400、命中300、あれば後(カッセイタン)で回避をあげればCランク勝てます。