[一覧表示に戻る]
◇┳[真・雷神剣が〜・・・]デュラハン系(3/29-23:37)No.13182
 ┣┳[Re:真・雷神剣が〜・・・(継ぎ足し)]デュラハン系(3/29-23:44)No.13183
 ┃┗┳[真・雷神剣は…]トンヌラ(3/30-00:29)No.13184
 ┃ ┗━[Re:真・雷神剣は…]デュラハン系(3/30-18:31)No.13191
 ┣━[Re:真・雷神剣が〜・・・]フェニックス(3/31-03:51)No.13202
 ┗┳[Re:真・雷神剣が〜・・・]フェニックス(3/31-04:08)No.13203
  ┗━[Re:真・雷神剣が〜・・・]トンヌラ(3/31-10:27)No.13204

[真・雷神剣が〜・・・]デュラハン系(3/29-23:37)No.13182
FE愛好家さん,ありがとうございました!
がんばって超ダッシュ切り覚えます!

グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
真・雷神剣はどうした〜!!!!
・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
お願いします・・・
[Re:真・雷神剣が〜・・・(継ぎ足し)]デュラハン系(3/29-23:44)No.13183
記事番号13182へのコメント
デュラハン系さんは No.13182「真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>FE愛好家さん,ありがとうございました!
>がんばって超ダッシュ切り覚えます!
>
>グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
>砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
>コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
>さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
>「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
>真・雷神剣はどうした〜!!!!
>・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
>お願いします・・・
性格は,ワルです・・・

[真・雷神剣は…]トンヌラ(3/30-00:29)No.13184
記事番号13183へのコメント
デュラハン系さんは No.13183「Re:真・雷神剣が〜・・・(継ぎ足し)」で書きま
した。
>デュラハン系さんは No.13182「真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>>FE愛好家さん,ありがとうございました!
>>がんばって超ダッシュ切り覚えます!
>>
>>グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
>>砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
>>コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
>>さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
>>「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
>>真・雷神剣はどうした〜!!!!
>>・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
>>お願いします・・・
>性格は,ワルです・・・

真・雷神剣:雷神剣50回使用後に性格ワル状態(−50)で修行
だそうです。(スーパーバトルガイドより)
グレイシアはギリギリヨイワル−50まで下げられます。
↑コンボキックって、キックコンボの間違い?
[Re:真・雷神剣は…]デュラハン系(3/30-18:31)No.13191
記事番号13184へのコメント
トンヌラさんは No.13184「真・雷神剣は…」で書きました。
>デュラハン系さんは No.13183「Re:真・雷神剣が〜・・・(継ぎ足し)」で書きま
>した。
>>デュラハン系さんは No.13182「真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>>>FE愛好家さん,ありがとうございました!
>>>がんばって超ダッシュ切り覚えます!
>>>
>>>グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
>>>砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
>>>コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
>>>さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
>>>「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
>>>真・雷神剣はどうした〜!!!!
>>>・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
>>>お願いします・・・
>>性格は,ワルです・・・
>
>真・雷神剣:雷神剣50回使用後に性格ワル状態(−50)で修行
>だそうです。(スーパーバトルガイドより)
>グレイシアはギリギリヨイワル−50まで下げられます。
>↑コンボキックって、キックコンボの間違い?
…はい。キックコンボです。
ワルにしなけりゃいけないのか。ありがとうございます。
がんばってみます

[Re:真・雷神剣が〜・・・]フェニックス(3/31-03:51)No.13202
記事番号13182へのコメント
デュラハン系さんは No.13182「真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>FE愛好家さん,ありがとうございました!
>がんばって超ダッシュ切り覚えます!
>
>グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
>砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
>コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
>さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
>「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
>真・雷神剣はどうした〜!!!!
>・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
>お願いします・・・

[Re:真・雷神剣が〜・・・]フェニックス(3/31-04:08)No.13203
記事番号13182へのコメント
デュラハン系さんは No.13182「真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>FE愛好家さん,ありがとうございました!
>がんばって超ダッシュ切り覚えます!
>
>グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
>砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
>コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
>さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
>「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
>真・雷神剣はどうした〜!!!!
>・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
>お願いします・・・

わかりました。教えましょう。まず雷神剣を大会で50回つかってゲキワル状態で
マンディー砂漠へ修行しにいく。
[Re:真・雷神剣が〜・・・]トンヌラ(3/31-10:27)No.13204
記事番号13203へのコメント
フェニックスさんは No.13203「Re:真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>デュラハン系さんは No.13182「真・雷神剣が〜・・・」で書きました。
>>FE愛好家さん,ありがとうございました!
>>がんばって超ダッシュ切り覚えます!
>>
>>グレイシアを育てている今日この頃。(マジでホントにデュラハン系)
>>砂漠に修行にだしました。もう、かなり技を覚えました。
>>コンボキック,大車輪,雷神剣・・・
>>さらにもう1度修行で技を・・・と思い修行に出したら
>>「グレイシアが今すぐ覚えるのは無理かと思われますが…」だと〜!
>>真・雷神剣はどうした〜!!!!
>>・・・どなたか真・雷神剣の覚え方をおしえて下さい…
>>お願いします・・・
>
>わかりました。教えましょう。まず雷神剣を大会で50回つかってゲキワル状態で
>マンディー砂漠へ修行しにいく。

グレイシアは激ワルにはならないと思います。