[一覧表示に戻る]
◇┳[いまさらながら2]しょっかー(3/30-14:49)No.13190
 ┗┳[Re:いまさらながら2]うどどど(3/30-19:28)No.13195
  ┗━[Re:いまさらながら2]ヘンガ−命(3/30-22:47)No.13199

[いまさらながら2]しょっかー(3/30-14:49)No.13190
いまさらながら質問です。
MF1です。
MF1での探検に行くための条件教えてください。
レマはとくに
[Re:いまさらながら2]うどどど(3/30-19:28)No.13195
記事番号13190へのコメント
しょっかーさんは No.13190「いまさらながら2」で書きました。
>いまさらながら質問です。
>MF1です。
>MF1での探検に行くための条件教えてください。
>レマはとくに

一応レスッときます。
たしか、レマ遺跡とカララギ(だったかな?)は、トチカン寺院に行ったことが
あることと、Dランク以上のモンスターを)育成中であるというのが条件です
(多分)いつさそわれるかはわからないです

[Re:いまさらながら2]ヘンガ−命(3/30-22:47)No.13199
記事番号13195へのコメント
うどどどさんは No.13195「Re:いまさらながら2」で書きました。
>しょっかーさんは No.13190「いまさらながら2」で書きました。
>>いまさらながら質問です。
>>MF1です。
>>MF1での探検に行くための条件教えてください。
>>レマはとくに
>
>一応レスッときます。
>たしか、レマ遺跡とカララギ(だったかな?)は、トチカン寺院に行ったことが
>あることと、Dランク以上のモンスターを)育成中であるというのが条件です
>(多分)いつさそわれるかはわからないです
>俺は確か1月の2週にモンスターがいて、そのモンスターがランクC以上
で人気が40以上あればまず、セキトバ探検イベントが起こり(モンファ−1は
確かライフは関係ないはず)1回以上セキトバに探検したら
カララギ、レマにいけるはず
カララギは7月2週、レマは10月2週にいけると思います。