[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシン欲しい〜]デュラハン系(3/30-18:38)No.13192
 ┗┳[Re:パラドクシン欲しい〜]ライガーマニア大阪(3/30-18:54)No.13194
  ┗━[Re:パラドクシン欲しい〜]!?(4/3-11:14)No.13295

[パラドクシン欲しい〜]デュラハン系(3/30-18:38)No.13192
パラドクシンがすごく欲しいんですけど・・・
トーレス山脈のほら穴大にあるはずなのに何十回やっても取れません。
かしこさが足りないのかな・・・?
パラドクシンを取るために必要なパラーメーターを教えて下さい。
お願いします。
[Re:パラドクシン欲しい〜]ライガーマニア大阪(3/30-18:54)No.13194
記事番号13192へのコメント
デュラハン系さんは No.13192「パラドクシン欲しい〜」で書きました。
>パラドクシンがすごく欲しいんですけど・・・
>トーレス山脈のほら穴大にあるはずなのに何十回やっても取れません。
>かしこさが足りないのかな・・・?
>パラドクシンを取るために必要なパラーメーターを教えて下さい。
>お願いします。

 賢さ700以上にするだけです。
 以上。
[Re:パラドクシン欲しい〜]!?(4/3-11:14)No.13295
記事番号13194へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13194「Re:パラドクシン欲しい〜」で書きました。
>デュラハン系さんは No.13192「パラドクシン欲しい〜」で書きました。
>>パラドクシンがすごく欲しいんですけど・・・
>>トーレス山脈のほら穴大にあるはずなのに何十回やっても取れません。
>>かしこさが足りないのかな・・・?
>>パラドクシンを取るために必要なパラーメーターを教えて下さい。
>>お願いします。
>
> 賢さ700以上にするだけです。
> 以上。                                 
                                     
 以上って少しかわいそうなのでおすすモンスターを一応教えときます。ぼくは、
ヒノトりがいいです。あと、冒険の時ライフありますよね?あれは、ライフ70ず
つふえていきます。例えば、ライフ280だとプラス70あげるとつぎライフが7
0あがって350になっています。これでいいですか?