[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシンで・・・]デュラハン系(3/31-14:21)No.13206
 ┗┳[やはり寿命が…]レアモンフリーク(3/31-15:47)No.13208
  ┗━[Re:やはり寿命が…]YOHJIRA(4/1-00:23)No.13220

[パラドクシンで・・・]デュラハン系(3/31-14:21)No.13206
パラドクシンでちからと命中を999にしようと思っているのですが・・・
ベスビオスはパラドクシンで999にした後,殿堂入りできるほど寿命が
長くないような気がするけど、どうしてもベスビオスで殿堂入りしたい!
黄金モモ,白銀モモを活用してがんばろうと思います。
はたしてベスビオスはそれまで生きてくれるでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。
[やはり寿命が…]レアモンフリーク(3/31-15:47)No.13208
記事番号13206へのコメント
デュラハン系さんは No.13206「パラドクシンで・・・」で書きました。
>パラドクシンでちからと命中を999にしようと思っているのですが・・・
>ベスビオスはパラドクシンで999にした後,殿堂入りできるほど寿命が
>長くないような気がするけど、どうしてもベスビオスで殿堂入りしたい!
>黄金モモ,白銀モモを活用してがんばろうと思います。
>はたしてベスビオスはそれまで生きてくれるでしょうか?
>どなたかアドバイスをお願いします。

デュラハン種はオイリーオイルでもストレス下がるから、結構いいと思うよ。
たまにバナナとか使ってみたら。えさはビタミンもどきがいいよ。
きらいでもストレスさがるから。がんばってください。


[Re:やはり寿命が…]YOHJIRA(4/1-00:23)No.13220
記事番号13208へのコメント
レアモンフリークさんは No.13208「やはり寿命が…」で書きました。
>デュラハン系さんは No.13206「パラドクシンで・・・」で書きました。
>>パラドクシンでちからと命中を999にしようと思っているのですが・・・
>>ベスビオスはパラドクシンで999にした後,殿堂入りできるほど寿命が
>>長くないような気がするけど、どうしてもベスビオスで殿堂入りしたい!
>>黄金モモ,白銀モモを活用してがんばろうと思います。
>>はたしてベスビオスはそれまで生きてくれるでしょうか?
>>どなたかアドバイスをお願いします。
>
>デュラハン種はオイリーオイルでもストレス下がるから、結構いいと思うよ。
>たまにバナナとか使ってみたら。えさはビタミンもどきがいいよ。
>きらいでもストレスさがるから。がんばってください。
>
ベスピオスは力が上がりやすいので、
はじめの頃の成長しにくい時期にだけパラドクシンを使った方がいいと思いますが、
私は実際にためしてないので、使い続けた方がいいかもしれません。
ちなみにピークなら、ドミノ倒しでちからが15のびることもあります。
デュラハン系はドミノ倒しが得意なので。