[一覧表示に戻る]
◇┳[オシエテ〜〜〜]ポケ(3/31-18:13)No.13210
 ┗┳[Re:オシエテ〜〜〜]ポテ(3/31-18:20)No.13212
  ┗┳[Re:オシエテ〜〜〜]忠犬パク(3/31-18:35)No.13213
   ┗┳[Re:オシエテ〜〜〜]ライガーマニア大阪(3/31-19:40)No.13215
    ┗┳[Re:オシエテ〜〜〜]ポケ(3/31-22:16)No.13216
     ┗┳[Re:オシエテ〜〜〜]つーたん(4/1-10:22)No.13222
      ┗━[Re:オシエテ〜〜〜]マスター(4/3-21:19)No.13334

[オシエテ〜〜〜]ポケ(3/31-18:13)No.13210
みなさんはおかねいくらまであつめました?
[Re:オシエテ〜〜〜]ポテ(3/31-18:20)No.13212
記事番号13210へのコメント
ポケさんは No.13210「オシエテ〜〜〜」で書きました。
>みなさんはおかねいくらまであつめました?
70万あつめましたが30万でも強いのは作れると思います
[Re:オシエテ〜〜〜]忠犬パク(3/31-18:35)No.13213
記事番号13212へのコメント
ポテさんは No.13212「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>ポケさんは No.13210「オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>みなさんはおかねいくらまであつめました?
>70万あつめましたが30万でも強いのは作れると思います
私の場合約10万から20万でも名人にはなれます。

[Re:オシエテ〜〜〜]ライガーマニア大阪(3/31-19:40)No.13215
記事番号13213へのコメント
忠犬パクさんは No.13213「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>ポテさんは No.13212「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>ポケさんは No.13210「オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>みなさんはおかねいくらまであつめました?
>>70万あつめましたが30万でも強いのは作れると思います
>私の場合約10万から20万でも名人にはなれます。
>
ども〜、ライガーマニア大阪で〜す。早速ですが僕は100万ちょいです。(どっかでいったかな?)
 
[Re:オシエテ〜〜〜]ポケ(3/31-22:16)No.13216
記事番号13215へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13215「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>忠犬パクさんは No.13213「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>ポテさんは No.13212「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>ポケさんは No.13210「オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>>みなさんはおかねいくらまであつめました?
>>>70万あつめましたが30万でも強いのは作れると思います
>>私の場合約10万から20万でも名人にはなれます。
>>
> ども〜、ライガーマニア大阪で〜す。早速ですが僕は100万ちょいです。(どっかでいったかな?)
> 
みんなめいじんいきました?

[Re:オシエテ〜〜〜]つーたん(4/1-10:22)No.13222
記事番号13216へのコメント
ポケさんは No.13216「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13215「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>忠犬パクさんは No.13213「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>ポテさんは No.13212「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>>ポケさんは No.13210「オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>>>みなさんはおかねいくらまであつめました?
>>>>70万あつめましたが30万でも強いのは作れると思います
>>>私の場合約10万から20万でも名人にはなれます。
>>>
>> ども〜、ライガーマニア大阪で〜す。早速ですが僕は100万ちょいです。(どっかでいったかな?)
>> 
>みんなめいじんいきました?
>
15マンでALL999作りました〜〜〜(大会で金稼ぎできるから(バナナ後))

[Re:オシエテ〜〜〜]マスター(4/3-21:19)No.13334
記事番号13222へのコメント
つーたんさんは No.13222「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>ポケさんは No.13216「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13215「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>忠犬パクさんは No.13213「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>>ポテさんは No.13212「Re:オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>>>ポケさんは No.13210「オシエテ〜〜〜」で書きました。
>>>>>>みなさんはおかねいくらまであつめました?
>>>>>70万あつめましたが30万でも強いのは作れると思います
>>>>私の場合約10万から20万でも名人にはなれます。
>>>>
>>> ども〜、ライガーマニア大阪で〜す。早速ですが僕は100万ちょいです。(どっかでいったかな?)
>>> 
>>みんなめいじんいきました?
>>
>15マンでALL999作りました〜〜〜(大会で金稼ぎできるから(バナナ後))
ぼくは、7年でやっと名人になりました(ヒノトリで)。
10万やっとためたと思ったら、家、小屋で一気に2000Gまで減りました。
経営破たん寸前です、今日50Gまで減っちゃいました。
前の記録では20Gまで減りましたけど。今は5000Gまで回復しました。
お金のありがたみがわかる一日を送りました(MF2で)。
修行なんか値下げじゃないと行けない位でした。