[一覧表示に戻る]
◇┳[強いぞモッチー]忠犬パク(3/31-18:51)No.13214
 ┗━[Re:強いぞモッチー]しばエモン(4/1-16:29)No.13233

[強いぞモッチー]忠犬パク(3/31-18:51)No.13214
マーケットで売っているモッチーでどれ位、いきましたか?
私はモッチーで4大大会を制覇しましたが、殿堂入りはどううすれば?
そのモッチーの最強技はもっさんです。                   
ライフは200位・ちから900位・命中600位・回避500位       
かしこさ・丈夫さはほとんどありません。

[Re:強いぞモッチー]しばエモン(4/1-16:29)No.13233
記事番号13214へのコメント
忠犬パクさんは No.13214「強いぞモッチー」で書きました。
>マーケットで売っているモッチーでどれ位、いきましたか?
>私はモッチーで4大大会を制覇しましたが、殿堂入りはどううすれば?
>そのモッチーの最強技はもっさんです。                   
>ライフは200位・ちから900位・命中600位・回避500位       
>かしこさ・丈夫さはほとんどありません。
>
相手の技の命中が低い大技の間合いに入り
2回ほどワザをはずさせた後にもっさん
これを繰り返す 
リセットを繰り返してがんばってください