[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて!]????(4/1-10:30)No.13223
 ┗┳[Re:教えて!]モンタ(4/1-11:28)No.13225
  ┗┳[Re:教えて!]しょっかー(4/1-13:26)No.13230
   ┗━[Re:教えて!]ポテ(4/3-22:12)No.13340

[教えて!]????(4/1-10:30)No.13223
みなさんは、最強モンスターをバナナでやっているんですか?
ぼくは、金がないのでできません

できるだけ、カネを使わず最強にするやり方を教えて下さい
ついでに、今ピクシー系を育てているので、こんだてを作ってください!
[Re:教えて!]モンタ(4/1-11:28)No.13225
記事番号13223へのコメント
????さんは No.13223「教えて!」で書きました。
>みなさんは、最強モンスターをバナナでやっているんですか?
>ぼくは、金がないのでできません
>
>できるだけ、カネを使わず最強にするやり方を教えて下さい
>ついでに、今ピクシー系を育てているので、こんだてを作ってください!

それはむずかしいのですが、まず、寿命気にせずに、技を覚えまくったモンスター
を、2匹作るのです。合体させて、あとはがんばれ(^_^;)

[Re:教えて!]しょっかー(4/1-13:26)No.13230
記事番号13225へのコメント
モンタさんは No.13225「Re:教えて!」で書きました。
>????さんは No.13223「教えて!」で書きました。
>>みなさんは、最強モンスターをバナナでやっているんですか?
>>ぼくは、金がないのでできません
>>
>>できるだけ、カネを使わず最強にするやり方を教えて下さい
>>ついでに、今ピクシー系を育てているので、こんだてを作ってください!
>
>それはむずかしいのですが、まず、寿命気にせずに、技を覚えまくったモンスター
>を、2匹作るのです。合体させて、あとはがんばれ(^_^;)
>
う〜ん難しいです。
まとりあえず合体です。
真合体の法則で合体させたモッチー&ワームをメインモッチーにしてALL500
ぐらいになるまで合体です。あとは、桃とアイテムで育成です。
それくらいしか。

[Re:教えて!]ポテ(4/3-22:12)No.13340
記事番号13230へのコメント
しょっかーさんは No.13230「Re:教えて!」で書きました。
>モンタさんは No.13225「Re:教えて!」で書きました。
>>????さんは No.13223「教えて!」で書きました。
>>>みなさんは、最強モンスターをバナナでやっているんですか?
>>>ぼくは、金がないのでできません
>>>
>>>できるだけ、カネを使わず最強にするやり方を教えて下さい
>>>ついでに、今ピクシー系を育てているので、こんだてを作ってください!
>>
>>それはむずかしいのですが、まず、寿命気にせずに、技を覚えまくったモンスター
>>を、2匹作るのです。合体させて、あとはがんばれ(^_^;)
>>
>う〜ん難しいです。
>まとりあえず合体です。
>真合体の法則で合体させたモッチー&ワームをメインモッチーにしてALL500
>ぐらいになるまで合体です。あとは、桃とアイテムで育成です。
>それくらいしか。
>
ライガーとクリックの合体は相性がたいていとてもいいのでそれを利用してみれば
(僕はそれを少し利用してライガーALL999を作ろうとしている最中です)