[一覧表示に戻る]
◇┳[だれか〜x100]AM.PM.(4/1-14:34)No.13231
 ┗┳[Re:だれか〜x100]しばエモン(4/1-16:22)No.13232
  ┗┳[Re:だれか〜x100]AM.PM.(4/1-16:41)No.13234
   ┗┳[Re:だれか〜x100]AM.PM.(4/1-19:29)No.13236
    ┗━[Re:だれか〜x100]弁・ケイシー(4/2-05:03)No.13246

[だれか〜x100]AM.PM.(4/1-14:34)No.13231
ヒノトリに火炎連砲覚えさせたいんだけどワルになりません。
ヨイワルはうまれたときの数値から100前後しか変わらないらしいときいたんで
すが誰か覚えさせることができた人います?
できた人おしえてくださーい。
[Re:だれか〜x100]しばエモン(4/1-16:22)No.13232
記事番号13231へのコメント
AM.PM.さんは No.13231「だれか〜x100」で書きました。
>ヒノトリに火炎連砲覚えさせたいんだけどワルになりません。
>ヨイワルはうまれたときの数値から100前後しか変わらないらしいときいたんで
>すが誰か覚えさせることができた人います?
>できた人おしえてくださーい。

ヒノトリふつうとジョーカー激ワル
合体させるとよいぐらいのヒノトリが出きる
それにカクテルグミを毎週食わせる
それでジャングルの修行で覚える
円盤石のかけらジョーカーを隠し味にしてもいい
[Re:だれか〜x100]AM.PM.(4/1-16:41)No.13234
記事番号13232へのコメント
しばエモンさんは No.13232「Re:だれか〜x100」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13231「だれか〜x100」で書きました。
>>ヒノトリに火炎連砲覚えさせたいんだけどワルになりません。
>>ヨイワルはうまれたときの数値から100前後しか変わらないらしいときいたんで
>>すが誰か覚えさせることができた人います?
>>できた人おしえてくださーい。
>
>ヒノトリふつうとジョーカー激ワル
>合体させるとよいぐらいのヒノトリが出きる
>それにカクテルグミを毎週食わせる
>それでジャングルの修行で覚える
>円盤石のかけらジョーカーを隠し味にしてもいい
なるほど!
さっそくためしてみます。

[Re:だれか〜x100]AM.PM.(4/1-19:29)No.13236
記事番号13234へのコメント
AM.PM.さんは No.13234「Re:だれか〜x100」で書きました。
>しばエモンさんは No.13232「Re:だれか〜x100」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13231「だれか〜x100」で書きました。
>>>ヒノトリに火炎連砲覚えさせたいんだけどワルになりません。
>>>ヨイワルはうまれたときの数値から100前後しか変わらないらしいときいたんで
>>>すが誰か覚えさせることができた人います?
>>>できた人おしえてくださーい。
>>
>>ヒノトリふつうとジョーカー激ワル
>>合体させるとよいぐらいのヒノトリが出きる
>>それにカクテルグミを毎週食わせる
>>それでジャングルの修行で覚える
>>円盤石のかけらジョーカーを隠し味にしてもいい
>なるほど!
>さっそくためしてみます。
>
ジョーカーの円盤石のかけら使ってカクテルグミをつかいまくったけどワルにならなかったよ?

[Re:だれか〜x100]弁・ケイシー(4/2-05:03)No.13246
記事番号13236へのコメント
長かったので削除しました。
>ジョーカーの円盤石のかけら使ってカクテルグミをつかいまくったけどワルにならなかったよ?
>
 ヨイワル度は基本値からプラスマイナス100しか変わらないので、火炎連砲は覚えられません。
 ビンチョーでも無理なので諦めて下さい(^^; 
 また、ジョーカー&ガリのかけらは前者はワルモン、後者はヨイモンにしか効果がありません。
 なので、はっきり言ってこの2つは利用することはほとんどないと思います。
 なんのためにあるんだろう・・・(^^;