[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて〜〜〜〜]ゲル命(4/1-20:54)No.13240
 ┗┳[Re:教えて〜〜〜〜]KAI(4/1-21:34)No.13241
  ┗━[Re:教えて〜〜〜〜]三者凡退(4/16-11:32)No.13700

[教えて〜〜〜〜]ゲル命(4/1-20:54)No.13240
今、ゲルを育てようと思っているんですが、
1どんな1週間メニューをすればいいのか?
2どんな技を覚えさせたらいいのか?
これらが分かりません!
だれか教えてください!
(できれば、具体的に教えてください!)
[Re:教えて〜〜〜〜]KAI(4/1-21:34)No.13241
記事番号13240へのコメント
ゲル命さんは No.13240「教えて〜〜〜〜」で書きました。
>今、ゲルを育てようと思っているんですが、
>1どんな1週間メニューをすればいいのか?
>2どんな技を覚えさせたらいいのか?
>これらが分かりません!
>だれか教えてください!
>(できれば、具体的に教えてください!)

得意な丸太うけ中心に
丸太うけ、猛勉強、丸太うけ、しゃてき
とやって、ピークには
プール、猛勉強、めいそう、丸太うけ
がいいと思います。
僕は、ナイトンでですけど
これでかしこさ、丈夫さが、MAXまでいきました。
技はBランクまで何とかパラボラビームでがんばって、
Bランクになったらゲルコプターかガトリング
を覚えさせてください。
この2つの技はかなり強いです。

[Re:教えて〜〜〜〜]三者凡退(4/16-11:32)No.13700
記事番号13241へのコメント
KAIさんは No.13241「Re:教えて〜〜〜〜」で書きました。
>ゲル命さんは No.13240「教えて〜〜〜〜」で書きました。
>>今、ゲルを育てようと思っているんですが、
>>1どんな1週間メニューをすればいいのか?
>>2どんな技を覚えさせたらいいのか?
>>これらが分かりません!
>>だれか教えてください!
>>(できれば、具体的に教えてください!)
>
>得意な丸太うけ中心に
>丸太うけ、猛勉強、丸太うけ、しゃてき
>とやって、ピークには
>プール、猛勉強、めいそう、丸太うけ
>がいいと思います。
>僕は、ナイトンでですけど
>これでかしこさ、丈夫さが、MAXまでいきました。
>技はBランクまで何とかパラボラビームでがんばって、
>Bランクになったらゲルコプターかガトリング
>を覚えさせてください。
>この2つの技はかなり強いです。
>
プールは丈夫さとライフの適性が逆になるので、
やらない方がいいと思います。
さしずめ、瞑想あたりをやった方がいいんじゃないですか?