[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてグジラ]ジル派(4/2-06:01)No.13247
 ┗┳[Re:教えてグジラ]ライガーマニア大阪(4/2-18:27)No.13266
  ┗┳[Re:教えてグジラ]ジル派(4/2-23:55)No.13283
   ┗┳[Re:教えてグジラ]うどどど(4/4-09:20)No.13353
    ┗━[Re:教えてグジラ]ジル派(4/5-06:36)No.13402

[教えてグジラ]ジル派(4/2-06:01)No.13247
シングルCDでグジラを誕生させられるCD知りませんか?
中古で、100円位で手に入れたいと思ってるんですけど・・・
[Re:教えてグジラ]ライガーマニア大阪(4/2-18:27)No.13266
記事番号13247へのコメント
ジル派さんは No.13247「教えてグジラ」で書きました。
>シングルCDでグジラを誕生させられるCD知りませんか?
>中古で、100円位で手に入れたいと思ってるんですけど・・・
 
 本によると「Jijyの逆襲」(山本正之/パイオニアLDC)だけしか載ってませんでした。
 だからピンククジラやギガロンのCDの方がはやいと思います。
(ピンククジラなら「クジラ12号」/ジュディ&マリーなど)

[Re:教えてグジラ]ジル派(4/2-23:55)No.13283
記事番号13266へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13266「Re:教えてグジラ」で書きました。
>ジル派さんは No.13247「教えてグジラ」で書きました。
>>シングルCDでグジラを誕生させられるCD知りませんか?
>>中古で、100円位で手に入れたいと思ってるんですけど・・・
> 
> 本によると「Jijyの逆襲」(山本正之/パイオニアLDC)だけしか載ってませんでした。
> だからピンククジラやギガロンのCDの方がはやいと思います。
> (ピンククジラなら「クジラ12号」/ジュディ&マリーなど)
>

ありがとうライガーマニアさん(^^)
早速探してみます。
ジュディマリは、なかなか中古屋さんで見つからないから・・(私だけか?)
ところで、Jijyの逆襲ってどんな歌なんだろう・・

[Re:教えてグジラ]うどどど(4/4-09:20)No.13353
記事番号13283へのコメント
>>>シングルCDでグジラを誕生させられるCD知りませんか?
>>>中古で、100円位で手に入れたいと思ってるんですけど・・・
>> 
>> 本によると「Jijyの逆襲」(山本正之/パイオニアLDC)だけしか載ってませんでした。
>> だからピンククジラやギガロンのCDの方がはやいと思います。
>> (ピンククジラなら「クジラ12号」/ジュディ&マリーなど)
>>
>
>ありがとうライガーマニアさん(^^)
>早速探してみます。
>ジュディマリは、なかなか中古屋さんで見つからないから・・(私だけか?)
>ところで、Jijyの逆襲ってどんな歌なんだろう・・
>
ちょっとまった!!!!
ジュディマリの「クジラ12号」では、たしかに「ピンクグジラ」が出てきますが、
そのピンクグジラは特殊モンスターなので、やめたほうがいですよ!!
[Re:教えてグジラ]ジル派(4/5-06:36)No.13402
記事番号13353へのコメント
うどどどさんは No.13353「Re:教えてグジラ」で書きました。
>>>>シングルCDでグジラを誕生させられるCD知りませんか?
>>>>中古で、100円位で手に入れたいと思ってるんですけど・・・
>>> 
>>> 本によると「Jijyの逆襲」(山本正之/パイオニアLDC)だけしか載ってませんでした。
>>> だからピンククジラやギガロンのCDの方がはやいと思います。
>>> (ピンククジラなら「クジラ12号」/ジュディ&マリーなど)
>>>
>>
>>ありがとうライガーマニアさん(^^)
>>早速探してみます。
>>ジュディマリは、なかなか中古屋さんで見つからないから・・(私だけか?)
>>ところで、Jijyの逆襲ってどんな歌なんだろう・・
>>
>ちょっとまった!!!!
>ジュディマリの「クジラ12号」では、たしかに「ピンクグジラ」が出てきますが、
>そのピンクグジラは特殊モンスターなので、やめたほうがいですよ!!

そっかぁジュディマリはだめなんですね。
昨日、中古屋さん2軒まわったけど、
やっぱり、Jijy〜は見つかりませんでした(;_;)
誰か、シングルCDでグジラ系見つけた人いませんかぁぁぁ〜