[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして&質問]Taka(4/2-18:27)No.13265
 ┗┳[Re:はじめまして&質問]デュラハン系(4/3-11:42)No.13299
  ┗┳[Re:はじめまして&質問]神坂一狂信者(4/3-22:48)No.13344
   ┗━[Re:はじめまして&質問]Taka(4/4-17:05)No.13381

[はじめまして&質問]Taka(4/2-18:27)No.13265
はじめまして。Takaと申します。

早速 質問なんですけど、
オイリー・オイルでストレスが
減るモンスターってダレなんですか?
デュラハン系が減るのは知ってるんですけど・・・。
では。お願いします。
[Re:はじめまして&質問]デュラハン系(4/3-11:42)No.13299
記事番号13265へのコメント
Takaさんは No.13265「はじめまして&質問」で書きました。
>はじめまして。Takaと申します。
>
>早速 質問なんですけど、
>オイリー・オイルでストレスが
>減るモンスターってダレなんですか?
>デュラハン系が減るのは知ってるんですけど・・・。
>では。お願いします。

ヘンガー系もオイルでストレスが減るらしいですよ。

[Re:はじめまして&質問]神坂一狂信者(4/3-22:48)No.13344
記事番号13299へのコメント
デュラハン系さんは No.13299「Re:はじめまして&質問」で書きました。
>Takaさんは No.13265「はじめまして&質問」で書きました。
>>はじめまして。Takaと申します。
>>
>>早速 質問なんですけど、
>>オイリー・オイルでストレスが
>>減るモンスターってダレなんですか?
>>デュラハン系が減るのは知ってるんですけど・・・。
>>では。お願いします。
>
>ヘンガー系もオイルでストレスが減るらしいですよ。
>
アローヘッドもです。
[Re:はじめまして&質問]Taka(4/4-17:05)No.13381
記事番号13344へのコメント
デュラハン系さん、神坂一狂信者さん
どうもありがとうございました!
それでは。