[一覧表示に戻る]
◇┳[助けて2]ゲル男爵(4/2-21:36)No.13278
 ┣┳[Re:助けて2]しょっかー(4/3-11:17)No.13296
 ┃┗┳[Re:助けて2]モンタ(4/3-19:58)No.13329
 ┃ ┗━[Re:助けて2]ポテ(4/3-21:49)No.13336
 ┣━[Re:助けて2]ジャムを食べ過ぎたゲル(4/14-20:25)No.13658
 ┗━[Re:助けて2]ジャムを食べ過ぎたゲル(4/14-20:33)No.13659

[助けて2]ゲル男爵(4/2-21:36)No.13278
Bランククリアしました。Aランククリアできません。助けて下さい。
[Re:助けて2]しょっかー(4/3-11:17)No.13296
記事番号13278へのコメント
ゲル男爵さんは No.13278「助けて2」で書きました。
>Bランククリアしました。Aランククリアできません。助けて下さい。

Bランククリアおめでとうございます。
Aランクですかまぁとりあえずそこぐらいでつまづきます。
お金があればアイテム育成も可能なのですがあります?
なければせめてピーク期だけでもオイリーと夏美草使ってやってください。
またヴァージアハピなら勝てると思います。
巨石よけ射的重りひきをメインに時々ドミノなども混ぜていきます。
さらにピークすぎから桃を(桃はなくても可)これで多分大丈夫。
また僕はヘンガーでアイテムなしでAランクを倒した経験があります。
ヘンガーを育てるのも良いかも。

[Re:助けて2]モンタ(4/3-19:58)No.13329
記事番号13296へのコメント
しょっかーさんは No.13296「Re:助けて2」で書きました。
>ゲル男爵さんは No.13278「助けて2」で書きました。
>>Bランククリアしました。Aランククリアできません。助けて下さい。
>
>Bランククリアおめでとうございます。
>Aランクですかまぁとりあえずそこぐらいでつまづきます。
>お金があればアイテム育成も可能なのですがあります?
>なければせめてピーク期だけでもオイリーと夏美草使ってやってください。
>またヴァージアハピなら勝てると思います。
>巨石よけ射的重りひきをメインに時々ドミノなども混ぜていきます。
>さらにピークすぎから桃を(桃はなくても可)これで多分大丈夫。
>また僕はヘンガーでアイテムなしでAランクを倒した経験があります。
>ヘンガーを育てるのも良いかも。
>
もしかして、平均的に上げてません?それでは勝てないです!ちから系だとちから
と命中、賢さ系だと賢さと命中、それ以外にもあがりやすいのがあるなら、あげ
る!まあそのほかは捨てる!!

[Re:助けて2]ポテ(4/3-21:49)No.13336
記事番号13329へのコメント
モンタさんは No.13329「Re:助けて2」で書きました。
>しょっかーさんは No.13296「Re:助けて2」で書きました。
>>ゲル男爵さんは No.13278「助けて2」で書きました。
>>>Bランククリアしました。Aランククリアできません。助けて下さい。
>>
>>Bランククリアおめでとうございます。
>>Aランクですかまぁとりあえずそこぐらいでつまづきます。
>>お金があればアイテム育成も可能なのですがあります?
>>なければせめてピーク期だけでもオイリーと夏美草使ってやってください。
>>またヴァージアハピなら勝てると思います。
>>巨石よけ射的重りひきをメインに時々ドミノなども混ぜていきます。
>>さらにピークすぎから桃を(桃はなくても可)これで多分大丈夫。
>>また僕はヘンガーでアイテムなしでAランクを倒した経験があります。
>>ヘンガーを育てるのも良いかも。
>>
>もしかして、平均的に上げてません?それでは勝てないです!ちから系だとちから
>と命中、賢さ系だと賢さと命中、それ以外にもあがりやすいのがあるなら、あげ
>る!まあそのほかは捨てる!!
>
回避かライフの片方はほしいです
以前アイテムなしでばくちのメテオドライブのみでSまでいったケンタウロスも育てた
のでたたかいかた運で勝てると思います
[Re:助けて2]ジャムを食べ過ぎたゲル(4/14-20:25)No.13658
記事番号13278へのコメント
ゲル男爵さんは No.13278「助けて2」で書きました。
>Bランククリアしました。Aランククリアできません。助けて下さい。

[Re:助けて2]ジャムを食べ過ぎたゲル(4/14-20:33)No.13659
記事番号13278へのコメント
ゲル男爵さんは No.13278「助けて2」で書きました。
>Bランククリアしました。Aランククリアできません。助けて下さい。

>アーケロで、オイリーオイルと夏美草を交互に与えて、かしこさと命中と回避を
 上げて、飛爪を覚えさせると殿堂入り出来ます。