[一覧表示に戻る]
◇┳[適性試験みたいなやつ]洗い車らすかる(4/3-04:44)No.13287
 ┣┳削除済No.13290
 ┃┗━削除済No.13337
 ┣┳[Re:適性試験みたいなやつ]ろくでなし(4/3-09:54)No.13291
 ┃┗━[Re:適性試験みたいなやつ]!?(4/3-11:32)No.13298
 ┗━[Re:適性試験みたいなやつ]神坂一狂信者(4/3-15:21)No.13315

[適性試験みたいなやつ]洗い車らすかる(4/3-04:44)No.13287
久しぶりにMF2やりました。
で、ブリーダーの名前入力した後に聞かれる10問の問題ありますよね?
あれって、ゲームに影響ありましたっけ?
(所持金が違う、市場で扱っているモンスターが違う等)
何回か試したのですが、特に変化がありません。
気になって、ゲームが進みません・・・
どなたか、教えて下さい。
[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[Re:適性試験みたいなやつ]ろくでなし(4/3-09:54)No.13291
記事番号13287へのコメント
>ブリーダーの名前入力した後に聞かれる10問の問題ありますよね?
>あれって、ゲームに影響ありましたっけ?
>(所持金が違う、市場で扱っているモンスターが違う等)
>何回か試したのですが、特に変化がありません。
>気になって、ゲームが進みません・・・
>どなたか、教えて下さい。

「宇宙人はいる」とゆう質問をNOと答えたら、メタルナーの
イベントがおきないとゆう変なうわさを聞いたことがありますが、
たぶん何の変化もないと思いますよ。

[Re:適性試験みたいなやつ]!?(4/3-11:32)No.13298
記事番号13291へのコメント
ろくでなしさんは No.13291「Re:適性試験みたいなやつ」で書きました。
>>ブリーダーの名前入力した後に聞かれる10問の問題ありますよね?
>>あれって、ゲームに影響ありましたっけ?
>>(所持金が違う、市場で扱っているモンスターが違う等)
>>何回か試したのですが、特に変化がありません。
>>気になって、ゲームが進みません・・・
>>どなたか、教えて下さい。
>
>「宇宙人はいる」とゆう質問をNOと答えたら、メタルナーの
>イベントがおきないとゆう変なうわさを聞いたことがありますが、
>たぶん何の変化もないと思いますよ。
>                                     
 たぶん・・・・そんなことぜったいありません!!!!!!!メタルナーはてに
はります。そんなことがおきたら全種類てにはいりません。

[Re:適性試験みたいなやつ]神坂一狂信者(4/3-15:21)No.13315
記事番号13287へのコメント
洗い車らすかるさんは No.13287「適性試験みたいなやつ」で書きました。
>久しぶりにMF2やりました。
>で、ブリーダーの名前入力した後に聞かれる10問の問題ありますよね?
>あれって、ゲームに影響ありましたっけ?
>(所持金が違う、市場で扱っているモンスターが違う等)
>何回か試したのですが、特に変化がありません。
>気になって、ゲームが進みません・・・
>どなたか、教えて下さい。
攻略本(ブリーダーズガイド)によると、ストレス過剰、甘え度過剰、おそれ度過
剰、等の月の初めのコルトの警告の基準値に関係があるようです。