[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]koruto(4/3-15:01)No.13309
 ┗┳[Re:ALL999]しょっかー(4/3-16:26)No.13318
  ┗┳[Re:ALL999]ライガーマニア大阪(4/3-18:20)No.13324
   ┗┳[Re:ALL999]ポテ(4/3-21:35)No.13335
    ┗┳[Re:ALL999]神坂一狂信者(4/3-22:08)No.13339
     ┗┳[Re:ALL999]マスター(4/6-08:46)No.13456
      ┣━[Re:ALL999]koruto(4/6-16:03)No.13467
      ┗━[Re:ALL999]神坂一狂信者(4/6-18:36)No.13481

[ALL999]koruto(4/3-15:01)No.13309
めんどくないALL999の作り方を教えてください。

[Re:ALL999]しょっかー(4/3-16:26)No.13318
記事番号13309へのコメント
korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。
>めんどくないALL999の作り方を教えてください。
>
バナナが1番簡単です。ほかは、改造コードです。

[Re:ALL999]ライガーマニア大阪(4/3-18:20)No.13324
記事番号13318へのコメント
しょっかーさんは No.13318「Re:ALL999」で書きました。
>korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。
>>めんどくないALL999の作り方を教えてください。
>>
>バナナが1番簡単です。ほかは、改造コードです。
>
卑怯な方法を使いたくなければバナナですね。
 合体でやる方法があるけど・・・、あれは16体モンスター作らないといけないし、その後8体、4体、2体・・・とまさに神の領域です。
[Re:ALL999]ポテ(4/3-21:35)No.13335
記事番号13324へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13324「Re:ALL999」で書きました。
>しょっかーさんは No.13318「Re:ALL999」で書きました。
>>korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。
>>>めんどくないALL999の作り方を教えてください。
>>>
>>バナナが1番簡単です。ほかは、改造コードです。
>>
> 卑怯な方法を使いたくなければバナナですね。
> 合体でやる方法があるけど・・・、あれは16体モンスター作らないといけないし、その後8体、4体、2体・・・とまさに神の領域です。
比較的 ライフ かしこさ 命中 回避 の上がりがいいモンスターがいいでしょう(プラントなど)
 4週目にプールをしてもビタミンもどきをあげればへいきです(知ってると思いますが)
[Re:ALL999]神坂一狂信者(4/3-22:08)No.13339
記事番号13335へのコメント
ポテさんは No.13335「Re:ALL999」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13324「Re:ALL999」で書きました。
>>しょっかーさんは No.13318「Re:ALL999」で書きました。
>>>korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。
>>>>めんどくないALL999の作り方を教えてください。
>>>>
>>>バナナが1番簡単です。ほかは、改造コードです。
>>>
>> 卑怯な方法を使いたくなければバナナですね。
>> 合体でやる方法があるけど・・・、あれは16体モンスター作らないといけないし、その後8体、4体、2体・・・とまさに神の領域です。
> 比較的 ライフ かしこさ 命中 回避 の上がりがいいモンスターがいいでしょう(プラントなど)
> 4週目にプールをしてもビタミンもどきをあげればへいきです(知ってると思いますが)
私は、コロペンドラとウサギソウの合体で、3匹育てただけで作りました。あと寿命が縮む判定は、食事の前に行っているらしく、
ビタミンを上げているから4週目にはプールをしても良いというのは誤りです。
[Re:ALL999]マスター(4/6-08:46)No.13456
記事番号13339へのコメント
神坂一狂信者さんは No.13339「Re:ALL999」で書きました。
>ポテさんは No.13335「Re:ALL999」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13324「Re:ALL999」で書きました。
>>>しょっかーさんは No.13318「Re:ALL999」で書きました。
>>>>korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。
>>>>>めんどくないALL999の作り方を教えてください。
>>>>>
>>>>バナナが1番簡単です。ほかは、改造コードです。
>>>>
>>> 卑怯な方法を使いたくなければバナナですね。
>>> 合体でやる方法があるけど・・・、あれは16体モンスター作らないといけないし、その後8体、4体、2体・・・とまさに神の領域です。
>> 比較的 ライフ かしこさ 命中 回避 の上がりがいいモンスターがいいでしょう(プラントなど)
>> 4週目にプールをしてもビタミンもどきをあげればへいきです(知ってると思いますが)
>私は、コロペンドラとウサギソウの合体で、3匹育てただけで作りました。あと寿命が縮む判定は、食事の前に行っているらしく、
>ビタミンを上げているから4週目にはプールをしても良いというのは誤りです。
僕も、前にオール999作ったらなんと友達に売られました。
何してんだと激怒したところ、こいつで勝負するつもりだったんなら、ブリーダー失格だといわれました。
人それぞれでいいんですけど、僕はやっぱり薬を使って強くするのが一番嫌いなのでやっぱり999作るの辞めました。
でもこれは皆さんに対する侮辱でもなんでもありません、僕の昔の話だったという事だけなので。
それはそうと改造コード知っているんですか?
ついでにオール999をめんどくさくない作り方はほとんどありません。(改造コード以外)
オール999のモンスターがいる人は、そのひとの努力の結晶だといえます。
モックを作る以上の努力が必要だと思います。


[Re:ALL999]koruto(4/6-16:03)No.13467
記事番号13456へのコメント
マスターさんは No.13456「Re:ALL999」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.13339「Re:ALL999」で書きました。
>>ポテさんは No.13335「Re:ALL999」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.13324「Re:ALL999」で書きました。
>>>>しょっかーさんは No.13318「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。
>>>>>>めんどくないALL999の作り方を教えてください。
>>>>>>
>>>>>バナナが1番簡単です。ほかは、改造コードです。
>>>>>
>>>> 卑怯な方法を使いたくなければバナナですね。
>>>> 合体でやる方法があるけど・・・、あれは16体モンスター作らないといけないし、その後8体、4体、2体・・・とまさに神の領域です。
>>> 比較的 ライフ かしこさ 命中 回避 の上がりがいいモンスターがいいでしょう(プラントなど)
>>> 4週目にプールをしてもビタミンもどきをあげればへいきです(知ってると思いますが)
>>私は、コロペンドラとウサギソウの合体で、3匹育てただけで作りました。あと寿命が縮む判定は、食事の前に行っているらしく、
>>ビタミンを上げているから4週目にはプールをしても良いというのは誤りです。
>僕も、前にオール999作ったらなんと友達に売られました。
>何してんだと激怒したところ、こいつで勝負するつもりだったんなら、ブリーダー失格だといわれました。
>人それぞれでいいんですけど、僕はやっぱり薬を使って強くするのが一番嫌いなのでやっぱり999作るの辞めました。
>でもこれは皆さんに対する侮辱でもなんでもありません、僕の昔の話だったという事だけなので。
>それはそうと改造コード知っているんですか?
>ついでにオール999をめんどくさくない作り方はほとんどありません。(改造コード以外)
>オール999のモンスターがいる人は、そのひとの努力の結晶だといえます。
>モックを作る以上の努力が必要だと思います。
>
あの・・・その改造コードって何ですか?

[Re:ALL999]神坂一狂信者(4/6-18:36)No.13481
記事番号13456へのコメント
マスターさんは No.13456「Re:ALL999」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.13339「Re:ALL999」で書きました。
>>ポテさんは No.13335「Re:ALL999」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.13324「Re:ALL999」で書きました。
>>>>しょっかーさんは No.13318「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>korutoさんは No.13309「ALL999」で書きました。

>僕も、前にオール999作ったらなんと友達に売られました。
>何してんだと激怒したところ、こいつで勝負するつもりだったんなら、ブリーダー失格だといわれました。
>人それぞれでいいんですけど、僕はやっぱり薬を使って強くするのが一番嫌いなのでやっぱり999作るの辞めました。
>でもこれは皆さんに対する侮辱でもなんでもありません、僕の昔の話だったという事だけなので。
>それはそうと改造コード知っているんですか?
>ついでにオール999をめんどくさくない作り方はほとんどありません。(改造コード以外)
>オール999のモンスターがいる人は、そのひとの努力の結晶だといえます。
>モックを作る以上の努力が必要だと思います。
>
ではその人はアイテムを全く使わずに育てているのでしょうか。
それならばそれは立派なものです。
それでなければただのひがみです。気にしてはいけません。
それにしてもアイテム全くなしかあ。今度それで殿堂ねらってみようかな。