[一覧表示に戻る]
◇┳[ワームの孵化]KAI(4/3-15:15)No.13314
 ┗┳[Re:ワームの孵化]しょっかー(4/3-16:31)No.13319
  ┗┳[Re:ワームの孵化]トンヌラ(4/3-17:56)No.13321
   ┗┳[Re:ワームの孵化]KAI(4/3-18:04)No.13323
    ┗┳[Re:ワームの孵化]AM.PM.(4/3-19:33)No.13326
     ┗━[Re:ワームの孵化]神坂一狂信者(4/3-21:59)No.13338

[ワームの孵化]KAI(4/3-15:15)No.13314
ワームの孵化の条件を,教えてください。
できれば,孵化したあと出てくるモンスター
の種類もお願いします。
[Re:ワームの孵化]しょっかー(4/3-16:31)No.13319
記事番号13314へのコメント
KAIさんは No.13314「ワームの孵化」で書きました。
>ワームの孵化の条件を,教えてください。
>できれば,孵化したあと出てくるモンスター
>の種類もお願いします。

え〜まず、条件は4歳以上でランクC以下でストレスと疲労0だったと思います。
モンスターは詳しく知りませんがビ−クロンと最初から再生できるワーム派生のモ
ンスターだと思います。

[Re:ワームの孵化]トンヌラ(4/3-17:56)No.13321
記事番号13319へのコメント
しょっかーさんは No.13319「Re:ワームの孵化」で書きました。
>KAIさんは No.13314「ワームの孵化」で書きました。
>>ワームの孵化の条件を,教えてください。
>>できれば,孵化したあと出てくるモンスター
>>の種類もお願いします。
>
>え〜まず、条件は4歳以上でランクC以下でストレスと疲労0だったと思います。
>モンスターは詳しく知りませんがビ−クロンと最初から再生できるワーム派生のモ
>ンスターだと思います。

追加。
ゼリーもどきを30回以上与えていること。
そして、4才の6月4週に、これらの条件を満たすと孵化します。
[Re:ワームの孵化]KAI(4/3-18:04)No.13323
記事番号13321へのコメント
トンヌラさんは No.13321「Re:ワームの孵化」で書きました。
>しょっかーさんは No.13319「Re:ワームの孵化」で書きました。
>>KAIさんは No.13314「ワームの孵化」で書きました。
>>>ワームの孵化の条件を,教えてください。
>>>できれば,孵化したあと出てくるモンスター
>>>の種類もお願いします。
>>
>>え〜まず、条件は4歳以上でランクC以下でストレスと疲労0だったと思います。
>>モンスターは詳しく知りませんがビ−クロンと最初から再生できるワーム派生のモ
>>ンスターだと思います。
>
>追加。
>ゼリーもどきを30回以上与えていること。
>そして、4才の6月4週に、これらの条件を満たすと孵化します。

ありがとうございます。



[Re:ワームの孵化]AM.PM.(4/3-19:33)No.13326
記事番号13323へのコメント
KAIさんは No.13323「Re:ワームの孵化」で書きました。
>トンヌラさんは No.13321「Re:ワームの孵化」で書きました。
>>しょっかーさんは No.13319「Re:ワームの孵化」で書きました。
>>>KAIさんは No.13314「ワームの孵化」で書きました。
>>>>ワームの孵化の条件を,教えてください。
>>>>できれば,孵化したあと出てくるモンスター
>>>>の種類もお願いします。
>>>
>>>え〜まず、条件は4歳以上でランクC以下でストレスと疲労0だったと思います。
>>>モンスターは詳しく知りませんがビ−クロンと最初から再生できるワーム派生のモ
>>>ンスターだと思います。
>>
>>追加。
>>ゼリーもどきを30回以上与えていること。
>>そして、4才の6月4週に、これらの条件を満たすと孵化します。
>
>ありがとうございます。
>
>
>
さらに忠誠度が80以上いります。

[Re:ワームの孵化]神坂一狂信者(4/3-21:59)No.13338
記事番号13326へのコメント
AM.PM.さんは No.13326「Re:ワームの孵化」で書きました。
>KAIさんは No.13323「Re:ワームの孵化」で書きました。
>>トンヌラさんは No.13321「Re:ワームの孵化」で書きました。
>>>しょっかーさんは No.13319「Re:ワームの孵化」で書きました。
>>>>KAIさんは No.13314「ワームの孵化」で書きました。
>>>>>ワームの孵化の条件を,教えてください。
>>>>>できれば,孵化したあと出てくるモンスター
>>>>>の種類もお願いします。
>>>>
>>>>え〜まず、条件は4歳以上でランクC以下でストレスと疲労0だったと思います。
>>>>モンスターは詳しく知りませんがビ−クロンと最初から再生できるワーム派生のモ
>>>>ンスターだと思います。
>>>
>>>追加。
>>>ゼリーもどきを30回以上与えていること。
>>>そして、4才の6月4週に、これらの条件を満たすと孵化します。
>>
>>ありがとうございます。
>>
>>
>>
>さらに忠誠度が80以上いります。
>
攻略本(ブリーダーズガイド)によると
羽化した後に出てくるモンスターは、ピクシー、ナーガ、ガリ、モノリス、スエゾー、ゲルのワーム派生
のものとビークロン(純種)です。