[一覧表示に戻る]
◇┳[修行時に減る寿命]トンヌラ(4/3-17:59)No.13322
 ┗━[Re:修行時に減る寿命]ライガーマニア大阪(4/3-18:35)No.13325

[修行時に減る寿命]トンヌラ(4/3-17:59)No.13322
修行に出すと寿命が10減ると攻略本にはあるんですが、これには週送りで減る寿
命は含まれているのでしょうか?
(修行前は疲労とストレスが0で、ケガとKO負けをしなかった時)
含まれていなければ、寿命は14減ることになると思うんですが…。
[Re:修行時に減る寿命]ライガーマニア大阪(4/3-18:35)No.13325
記事番号13322へのコメント
トンヌラさんは No.13322「修行時に減る寿命」で書きました。
>修行に出すと寿命が10減ると攻略本にはあるんですが、これには週送りで減る寿
>命は含まれているのでしょうか?
>(修行前は疲労とストレスが0で、ケガとKO負けをしなかった時)
>含まれていなければ、寿命は14減ることになると思うんですが…。

 ん〜〜、僕も14減ると思いますよ。
 もしかしたら、修行は特殊で10しか減らないのかもしれません。
 でも10ってのはその本の出版社側が調べたことやし・・・。
 まぁ、14と思っといたほうが無難だと思います。