[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシンの副作用・・・?]デュラハン系(4/3-23:40)No.13346
 ┣┳[Re:パラドクシンの副作用・・・?]AM.PM.(4/4-00:29)No.13347
 ┃┗┳[Re:パラドクシンの副作用・・・?]トンヌラ(4/4-02:46)No.13348
 ┃ ┗━[Re:パラドクシンの副作用・・・?]まんじゅう(4/4-16:17)No.13375
 ┗━[Re:パラドクシンの副作用・・・?]スグル(4/5-21:20)No.13433

[パラドクシンの副作用・・・?]デュラハン系(4/3-23:40)No.13346
パラドクシンを使って修行に出した。
全部,成功して無事に帰ってきた!
パラメーターを見ると当然の事ながら力・命中が120アップしている。
「うんうん。立派になって…」なんて思っていると・・・
な、なぁんと〜!丈夫さが120下がってるじゃないかよおぉぉぉ!
これってパラドクシンの副作用ですか?それともバグ?
もし、詳しく知っている方がいれば,下がる能力や下がる数値などを教えて!
お願いします。
[Re:パラドクシンの副作用・・・?]AM.PM.(4/4-00:29)No.13347
記事番号13346へのコメント
デュラハン系さんは No.13346「パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>パラドクシンを使って修行に出した。
>全部,成功して無事に帰ってきた!
>パラメーターを見ると当然の事ながら力・命中が120アップしている。
>「うんうん。立派になって…」なんて思っていると・・・
>な、なぁんと〜!丈夫さが120下がってるじゃないかよおぉぉぉ!
>これってパラドクシンの副作用ですか?それともバグ?
>もし、詳しく知っている方がいれば,下がる能力や下がる数値などを教えて!
>お願いします。
パラグドキシンの効果は寿命−12とちからが成功するごとに+30と命中が成功す
るごとに+15と丈夫さと回避が成功するごとにx0.9です。
つまり10パーセントづつ減っていきます。
つまり丈夫さと回避が低ければたいして減らないのです。
ちなみにトレーニングでもパラグドキシンの効果は現れるので小さいころに使おう。
あとパラグドキシンを使ったときの能力を基準に減っていくので使ったとき100で
全部成功して帰ってきた場合100から40へって60になります。

[Re:パラドクシンの副作用・・・?]トンヌラ(4/4-02:46)No.13348
記事番号13347へのコメント
AM.PM.さんは No.13347「Re:パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>デュラハン系さんは No.13346「パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>>パラドクシンを使って修行に出した。
>>全部,成功して無事に帰ってきた!
>>パラメーターを見ると当然の事ながら力・命中が120アップしている。
>>「うんうん。立派になって…」なんて思っていると・・・
>>な、なぁんと〜!丈夫さが120下がってるじゃないかよおぉぉぉ!
>>これってパラドクシンの副作用ですか?それともバグ?
>>もし、詳しく知っている方がいれば,下がる能力や下がる数値などを教えて!
>>お願いします。

>パラグドキシンの効果は寿命−12とちからが成功するごとに+30と命中が成功す
>るごとに+15と丈夫さと回避が成功するごとにx0.9です。
>つまり10パーセントづつ減っていきます。
>つまり丈夫さと回避が低ければたいして減らないのです。
>ちなみにトレーニングでもパラグドキシンの効果は現れるので小さいころに使おう。
>あとパラグドキシンを使ったときの能力を基準に減っていくので使ったとき100で
>全部成功して帰ってきた場合100から40へって60になります。

間違いを3つ発見。
1.パラグドキシンではなくパラドクシンですよ。(細かい?)
2.寿命は−18で、
3.命中は+30です。
さらに補足。
効果が現れるのは、パラドクシンを使ってから4週です。
トレーニングではズルをしても効果はあります。
[Re:パラドクシンの副作用・・・?]まんじゅう(4/4-16:17)No.13375
記事番号13348へのコメント
トンヌラさんは No.13348「Re:パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13347「Re:パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>>デュラハン系さんは No.13346「パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>>>パラドクシンを使って修行に出した。
>>>全部,成功して無事に帰ってきた!
>>>パラメーターを見ると当然の事ながら力・命中が120アップしている。
>>>「うんうん。立派になって…」なんて思っていると・・・
>>>な、なぁんと〜!丈夫さが120下がってるじゃないかよおぉぉぉ!
>>>これってパラドクシンの副作用ですか?それともバグ?
>>>もし、詳しく知っている方がいれば,下がる能力や下がる数値などを教えて!
>>>お願いします。
>
>>パラグドキシンの効果は寿命−12とちからが成功するごとに+30と命中が成功す
>>るごとに+15と丈夫さと回避が成功するごとにx0.9です。
>>つまり10パーセントづつ減っていきます。
>>つまり丈夫さと回避が低ければたいして減らないのです。
>>ちなみにトレーニングでもパラグドキシンの効果は現れるので小さいころに使おう。
>>あとパラグドキシンを使ったときの能力を基準に減っていくので使ったとき100で
>>全部成功して帰ってきた場合100から40へって60になります。
>
>間違いを3つ発見。
>1.パラグドキシンではなくパラドクシンですよ。(細かい?)
>2.寿命は−18で、
>3.命中は+30です。
>さらに補足。
>効果が現れるのは、パラドクシンを使ってから4週です。
>トレーニングではズルをしても効果はあります。
もう一つ間違い発見。
60じゃなくて一週毎に10%ずつ減るので、計算すると65.61、
(100×0.9×0.9×0.9×0.9)
つまり65か66になります。
[Re:パラドクシンの副作用・・・?]スグル(4/5-21:20)No.13433
記事番号13346へのコメント
デュラハン系さんは No.13346「パラドクシンの副作用・・・?」で書きました。
>パラドクシンを使って修行に出した。
>全部,成功して無事に帰ってきた!
>パラメーターを見ると当然の事ながら力・命中が120アップしている。
>「うんうん。立派になって…」なんて思っていると・・・
>な、なぁんと〜!丈夫さが120下がってるじゃないかよおぉぉぉ!
>これってパラドクシンの副作用ですか?それともバグ?
>もし、詳しく知っている方がいれば,下がる能力や下がる数値などを教えて!
>お願いします。 
パラドクシンは修行時に毎週、ちから、命中が+30と、良いアイテムだけど、回避
と丈夫さが×0.9になってしまい、寿命も−18。あまりつかわないな...