[一覧表示に戻る]
◇┳[DNAカプセル〜]ジル派(4/4-05:59)No.13349
 ┗┳[Re:DNAカプセル〜]!?(4/4-10:56)No.13358
  ┗┳[Re:DNAカプセル〜]ジル派(4/5-06:00)No.13401
   ┗┳[Re:DNAカプセル〜]マスター(4/5-07:57)No.13411
    ┗━[Re:DNAカプセル〜]ジル派(4/6-01:41)No.13451

[DNAカプセル〜]ジル派(4/4-05:59)No.13349
DNAカプセルって一度しかもらえないの?
225点以上とっても、二度目からもらえない(;_;)
ジェントル削除するんじゃなかった〜
オルゴールは換金用だよね。
何か効果ある?

[Re:DNAカプセル〜]!?(4/4-10:56)No.13358
記事番号13349へのコメント
ジル派さんは No.13349「DNAカプセル〜」で書きました。
>DNAカプセルって一度しかもらえないの?
>225点以上とっても、二度目からもらえない(;_;)
>ジェントル削除するんじゃなかった〜
>オルゴールは換金用だよね。
>何か効果ある?
>
ありません。でも、一回だけです。とれるのはあとお金は、2500G
[Re:DNAカプセル〜]ジル派(4/5-06:00)No.13401
記事番号13358へのコメント
!?さんは No.13358「Re:DNAカプセル〜」で書きました。
>ジル派さんは No.13349「DNAカプセル〜」で書きました。
>>DNAカプセルって一度しかもらえないの?
>>225点以上とっても、二度目からもらえない(;_;)
>>ジェントル削除するんじゃなかった〜
>>オルゴールは換金用だよね。
>>何か効果ある?
>>
>ありません。でも、一回だけです。とれるのはあとお金は、2500G

オルゴールはOKです。ありがとう。
DNAカプセルも一回だけ?

[Re:DNAカプセル〜]マスター(4/5-07:57)No.13411
記事番号13401へのコメント
ジル派さんは No.13401「Re:DNAカプセル〜」で書きました。
>!?さんは No.13358「Re:DNAカプセル〜」で書きました。
>>ジル派さんは No.13349「DNAカプセル〜」で書きました。
>>>DNAカプセルって一度しかもらえないの?
>>>225点以上とっても、二度目からもらえない(;_;)
>>>ジェントル削除するんじゃなかった〜
>>>オルゴールは換金用だよね。
>>>何か効果ある?
>>>
>>ありません。でも、一回だけです。とれるのはあとお金は、2500G
>
>オルゴールはOKです。ありがとう。
>DNAカプセルも一回だけ?
DNAカプセルが一回だけなんじゃないんですか、ぼく
オルゴールは2かいとった事ありますよ。

[Re:DNAカプセル〜]ジル派(4/6-01:41)No.13451
記事番号13411へのコメント
マスターさんは No.13411「Re:DNAカプセル〜」で書きました。
>ジル派さんは No.13401「Re:DNAカプセル〜」で書きました。
>>!?さんは No.13358「Re:DNAカプセル〜」で書きました。
>>>ジル派さんは No.13349「DNAカプセル〜」で書きました。
>>>>DNAカプセルって一度しかもらえないの?
>>>>225点以上とっても、二度目からもらえない(;_;)
>>>>ジェントル削除するんじゃなかった〜
>>>>オルゴールは換金用だよね。
>>>>何か効果ある?
>>>>
>>>ありません。でも、一回だけです。とれるのはあとお金は、2500G
>>
>>オルゴールはOKです。ありがとう。
>>DNAカプセルも一回だけ?
>DNAカプセルが一回だけなんじゃないんですか、ぼく
>オルゴールは2かいとった事ありますよ。
>
なるほど〜勘違いしてました。
攻略本にオルゴールは一度だけって書いてあったから。
教えてくれてありがとう。
ジェントルはあきらめます(;_;)