[一覧表示に戻る]
◇┳[んー・・・なかなかねェ・・]ワー(4/4-06:41)No.13350
 ┗┳[Re:んー・・・なかなかねェ・・]ジル派(4/4-07:44)No.13351
  ┗┳[Re:んー・・・なかなかねェ・・]うどどど(4/4-09:54)No.13355
   ┗┳[Re:んー・・・なかなかねェ・・]!?(4/4-11:32)No.13363
    ┗┳[Re:んー・・・なかなかねェ・・]ワー(4/4-13:06)No.13367
     ┣━[Re:んー・・・なかなかねェ・・]マスター(4/5-07:53)No.13409
     ┣━[Re:んー・・・なかなかねェ・・]マスター(4/5-07:53)No.13410
     ┗━[Re:んー・・・なかなかねェ・・]koruto(4/5-13:25)No.13420

[んー・・・なかなかねェ・・]ワー(4/4-06:41)No.13350
6段から全然ランクが上げれない・・(;;)
ハム系好きなんでヴァージアハピとか育ててるんだけど・・
Sランクぎりぎり勝てるくらいにしかならないし(泣)
4大大会でぼろぼろにやられました・・^^;)
なにかオススメのモンスターとかありますか?
ワーム育てたいけど・・ワーム系の出るCD持ってないし・・
育成が下手なだけなのかなぁ

あ、それとも一つ聞きたいんだけど、CD再生するときに
「認められた方しか再生できません」ってよくいわれるんだけど・・
やっぱ名人とかになったら全部再生できるようになるのかなぁ??
[Re:んー・・・なかなかねェ・・]ジル派(4/4-07:44)No.13351
記事番号13350へのコメント
ワーさんは No.13350「んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>6段から全然ランクが上げれない・・(;;)
>ハム系好きなんでヴァージアハピとか育ててるんだけど・・
>Sランクぎりぎり勝てるくらいにしかならないし(泣)
>4大大会でぼろぼろにやられました・・^^;)
>なにかオススメのモンスターとかありますか?
>ワーム育てたいけど・・ワーム系の出るCD持ってないし・・
>育成が下手なだけなのかなぁ
>
>あ、それとも一つ聞きたいんだけど、CD再生するときに
>「認められた方しか再生できません」ってよくいわれるんだけど・・
>やっぱ名人とかになったら全部再生できるようになるのかなぁ??

CDの再生については、
8段になれば、全部再生できるよ。
8段は、4大大会のうちどれか2つ突破すればOKです。

[Re:んー・・・なかなかねェ・・]うどどど(4/4-09:54)No.13355
記事番号13351へのコメント

>>6段から全然ランクが上げれない・・(;;)
>>ハム系好きなんでヴァージアハピとか育ててるんだけど・・
>>Sランクぎりぎり勝てるくらいにしかならないし(泣)
>>4大大会でぼろぼろにやられました・・^^;)
>>なにかオススメのモンスターとかありますか?
>>ワーム育てたいけど・・ワーム系の出るCD持ってないし・・
>>育成が下手なだけなのかなぁ
>>
>>あ、それとも一つ聞きたいんだけど、CD再生するときに
>>「認められた方しか再生できません」ってよくいわれるんだけど・・
>>やっぱ名人とかになったら全部再生できるようになるのかなぁ??
>
>CDの再生については、
>8段になれば、全部再生できるよ。
>8段は、4大大会のうちどれか2つ突破すればOKです。
>
上のレスはまちがいです!!
正しくは、8段になれば全部再生できるようにすることが可能になるというこ
とです。つまり、8段になった後、それになにか特別な何かをしなければ
再生はできません。(詳しくは、極モンの攻略を見てください、冒険のところ
など)
[Re:んー・・・なかなかねェ・・]!?(4/4-11:32)No.13363
記事番号13355へのコメント
うどどどさんは No.13355「Re:んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>
>>>6段から全然ランクが上げれない・・(;;)
>>>ハム系好きなんでヴァージアハピとか育ててるんだけど・・
>>>Sランクぎりぎり勝てるくらいにしかならないし(泣)
>>>4大大会でぼろぼろにやられました・・^^;)
>>>なにかオススメのモンスターとかありますか?
>>>ワーム育てたいけど・・ワーム系の出るCD持ってないし・・
>>>育成が下手なだけなのかなぁ
>>>
>>>あ、それとも一つ聞きたいんだけど、CD再生するときに
>>>「認められた方しか再生できません」ってよくいわれるんだけど・・
>>>やっぱ名人とかになったら全部再生できるようになるのかなぁ??
>>
>>CDの再生については、
>>8段になれば、全部再生できるよ。
>>8段は、4大大会のうちどれか2つ突破すればOKです。
>>
>上のレスはまちがいです!!
>正しくは、8段になれば全部再生できるようにすることが可能になるというこ
>とです。つまり、8段になった後、それになにか特別な何かをしなければ
>再生はできません。(詳しくは、極モンの攻略を見てください、冒険のところ
>など)

 ワームもいいけどもっとちがうモンスターもいいかも。ヒノトリとか、ま〜〜好き
にしたらいいけど・・・・。
[Re:んー・・・なかなかねェ・・]ワー(4/4-13:06)No.13367
記事番号13363へのコメント
!?さんは No.13363「Re:んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>うどどどさんは No.13355「Re:んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>>
>>>>6段から全然ランクが上げれない・・(;;)
>>>>ハム系好きなんでヴァージアハピとか育ててるんだけど・・
>>>>Sランクぎりぎり勝てるくらいにしかならないし(泣)
>>>>4大大会でぼろぼろにやられました・・^^;)
>>>>なにかオススメのモンスターとかありますか?
>>>>ワーム育てたいけど・・ワーム系の出るCD持ってないし・・
>>>>育成が下手なだけなのかなぁ
>>>>
>>>>あ、それとも一つ聞きたいんだけど、CD再生するときに
>>>>「認められた方しか再生できません」ってよくいわれるんだけど・・
>>>>やっぱ名人とかになったら全部再生できるようになるのかなぁ??
>>>
>>>CDの再生については、
>>>8段になれば、全部再生できるよ。
>>>8段は、4大大会のうちどれか2つ突破すればOKです。
>>>
>>上のレスはまちがいです!!
>>正しくは、8段になれば全部再生できるようにすることが可能になるというこ
>>とです。つまり、8段になった後、それになにか特別な何かをしなければ
>>再生はできません。(詳しくは、極モンの攻略を見てください、冒険のところ
>>など)
>
> ワームもいいけどもっとちがうモンスターもいいかも。ヒノトリとか、ま〜〜好き
>にしたらいいけど・・・・。
みんな、ありがとう。とりあえず8段目指してがんばってみるです。
冒険探索してもなかなかアイテム取って来てくれないから・・ヒノトリ造れないっす^
^;)かしこさが低いとやっぱだめなんでしょうか?
[Re:んー・・・なかなかねェ・・]マスター(4/5-07:53)No.13409
記事番号13367へのコメント
それについては僕、(どーしても見つからないよー)という題名のところにところに、
書き込んでおきました。
(何日かまえ)冒険おすすめモンスターなども書き込んでおきました。
次のツリー、をクリックしてみればすぐ見つかりますよ。
>^;)かしこさが低いとやっぱだめなんでしょうか?
僕もヒノトリに賛成です。
ごめんなさい消さして頂きました。
[Re:んー・・・なかなかねェ・・]マスター(4/5-07:53)No.13410
記事番号13367へのコメント
それについては僕、(どーしても見つからないよー)という題名のところにところに、
書き込んでおきました。
(何日かまえ)冒険おすすめモンスターなども書き込んでおきました。
次のツリー、をクリックしてみればすぐ見つかりますよ。
僕もヒノトリに賛成です。
ごめんなさい消さして頂きました。
[Re:んー・・・なかなかねェ・・]koruto(4/5-13:25)No.13420
記事番号13367へのコメント
ワーさんは No.13367「Re:んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>!?さんは No.13363「Re:んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>>うどどどさんは No.13355「Re:んー・・・なかなかねェ・・」で書きました。
>>>
>>>>>6段から全然ランクが上げれない・・(;;)
>>>>>ハム系好きなんでヴァージアハピとか育ててるんだけど・・
>>>>>Sランクぎりぎり勝てるくらいにしかならないし(泣)
>>>>>4大大会でぼろぼろにやられました・・^^;)
>>>>>なにかオススメのモンスターとかありますか?
>>>>>ワーム育てたいけど・・ワーム系の出るCD持ってないし・・
>>>>>育成が下手なだけなのかなぁ
>>>>>
>>>>>あ、それとも一つ聞きたいんだけど、CD再生するときに
>>>>>「認められた方しか再生できません」ってよくいわれるんだけど・・
>>>>>やっぱ名人とかになったら全部再生できるようになるのかなぁ??
>>>>
>>>>CDの再生については、
>>>>8段になれば、全部再生できるよ。
>>>>8段は、4大大会のうちどれか2つ突破すればOKです。
>>>>
>>>上のレスはまちがいです!!
>>>正しくは、8段になれば全部再生できるようにすることが可能になるというこ
>>>とです。つまり、8段になった後、それになにか特別な何かをしなければ
>>>再生はできません。(詳しくは、極モンの攻略を見てください、冒険のところ
>>>など)
>>
>> ワームもいいけどもっとちがうモンスターもいいかも。ヒノトリとか、ま〜〜好き
>>にしたらいいけど・・・・。
>みんな、ありがとう。とりあえず8段目指してがんばってみるです。
>冒険探索してもなかなかアイテム取って来てくれないから・・ヒノトリ造れないっす^
>^;)かしこさが低いとやっぱだめなんでしょうか?

ヴァ−ジアハピにかしこさを中心に育てて大砲屁と超砲屁を覚えさせ、バトルの時に超砲屁を連続
でやればけっこういきます