[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴぁーじあはぴ]ワー(4/4-13:13)No.13368
 ┗┳[Re:ヴぁーじあはぴ]モンタ(4/4-13:27)No.13370
  ┗┳[Re:ヴぁーじあはぴ]KAI(4/4-14:44)No.13372
   ┗┳[Re:ヴぁーじあはぴ]!?(4/4-16:55)No.13379
    ┗━[Re:ヴぁーじあはぴ]神坂一狂信者(4/4-19:49)No.13384

[ヴぁーじあはぴ]ワー(4/4-13:13)No.13368
だれかこのハム育てるときのいいトレーニングの仕方とかしりませんか?
いつも重り引きと回転床(だっけ?)とにかく回避と力だけひたすら上げてま
す。こんな育て方で4大大会制覇できるんでしょうか??

[Re:ヴぁーじあはぴ]モンタ(4/4-13:27)No.13370
記事番号13368へのコメント
ワーさんは No.13368「ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>だれかこのハム育てるときのいいトレーニングの仕方とかしりませんか?
>いつも重り引きと回転床(だっけ?)とにかく回避と力だけひたすら上げてま
>す。こんな育て方で4大大会制覇できるんでしょうか??
>僕の場合は、そのやりかたです。でも、やっぱり、ライフも少しは上げないとやば
い・…?

[Re:ヴぁーじあはぴ]KAI(4/4-14:44)No.13372
記事番号13370へのコメント
モンタさんは No.13370「Re:ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>ワーさんは No.13368「ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>>だれかこのハム育てるときのいいトレーニングの仕方とかしりませんか?
>>いつも重り引きと回転床(だっけ?)とにかく回避と力だけひたすら上げてま
>>す。こんな育て方で4大大会制覇できるんでしょうか??
>>僕の場合は、そのやりかたです。でも、やっぱり、ライフも少しは上げないとやば
>い・…?
>
回避を上げるならライフはいらないのでは・・・?
命中もあげたほうがいいと思います。

[Re:ヴぁーじあはぴ]!?(4/4-16:55)No.13379
記事番号13372へのコメント
KAIさんは No.13372「Re:ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>モンタさんは No.13370「Re:ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>>ワーさんは No.13368「ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>>>だれかこのハム育てるときのいいトレーニングの仕方とかしりませんか?
>>>いつも重り引きと回転床(だっけ?)とにかく回避と力だけひたすら上げてま
>>>す。こんな育て方で4大大会制覇できるんでしょうか??
>>>僕の場合は、そのやりかたです。でも、やっぱり、ライフも少しは上げないとやば
>>い・…?
>>
>回避を上げるならライフはいらないのでは・・・?
>命中もあげたほうがいいと思います。
>
 あと、いつもそのトレーニングだと寿命がへるかもしれません。

[Re:ヴぁーじあはぴ]神坂一狂信者(4/4-19:49)No.13384
記事番号13379へのコメント
!?さんは No.13379「Re:ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>KAIさんは No.13372「Re:ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>>モンタさんは No.13370「Re:ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>>>ワーさんは No.13368「ヴぁーじあはぴ」で書きました。
>>>>だれかこのハム育てるときのいいトレーニングの仕方とかしりませんか?
>>>>いつも重り引きと回転床(だっけ?)とにかく回避と力だけひたすら上げてま
>>>>す。こんな育て方で4大大会制覇できるんでしょうか??
>>>>僕の場合は、そのやりかたです。でも、やっぱり、ライフも少しは上げないとやば
>>>い・…?
>>>
>>回避を上げるならライフはいらないのでは・・・?
>>命中もあげたほうがいいと思います。
>>
> あと、いつもそのトレーニングだと寿命がへるかもしれません。
>
 大トレの繰り返しは、確実に寿命を縮めます。
 私のお薦めは、タイトル通りヴァージを育てているのなら、一、三週はオイルを与えて床、二、四週は
夏美与えて射的、この繰り返しだけで、後は大放屁、超放屁を覚えさせれば、大会ではそれを連発してい
るだけで勝てます。
 それ以外のハム系を育てているのなら、力、命中、回避をバランス良く育てましょう。丈夫さ、ライフ
は捨てて良いと思います(ハムには根性もあるし)。