[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]ジル派(4/5-06:44)No.13403
 ┣┳[Re:殿堂入り]shin(4/5-06:58)No.13404
 ┃┗┳[Re:殿堂入り]マスター(4/5-07:30)No.13406
 ┃ ┗┳[Re:殿堂入り]神坂一狂信者(4/5-14:24)No.13423
 ┃  ┗━[Re:殿堂入り]KAI(4/5-21:07)No.13431
 ┣━[Re:殿堂入り]んんん(4/5-09:07)No.13414
 ┗━[Re:殿堂入り]ジル派(4/6-01:33)No.13450

[殿堂入り]ジル派(4/5-06:44)No.13403
みんなだいたい何歳位で殿堂入りするんですか?
[Re:殿堂入り]shin(4/5-06:58)No.13404
記事番号13403へのコメント
ジル派さんは No.13403「殿堂入り」で書きました。
>みんなだいたい何歳位で殿堂入りするんですか?

>ぼくは、5、6歳で殿堂入りします。
  ALL999を作るんだったら13から15歳です。

[Re:殿堂入り]マスター(4/5-07:30)No.13406
記事番号13404へのコメント
shinさんは No.13404「Re:殿堂入り」で書きました。
>ジル派さんは No.13403「殿堂入り」で書きました。
>>みんなだいたい何歳位で殿堂入りするんですか?
>
>>ぼくは、5、6歳で殿堂入りします。
>  ALL999を作るんだったら13から15歳です。
4、5歳

[Re:殿堂入り]神坂一狂信者(4/5-14:24)No.13423
記事番号13406へのコメント
マスターさんは No.13406「Re:殿堂入り」で書きました。
>shinさんは No.13404「Re:殿堂入り」で書きました。
>>ジル派さんは No.13403「殿堂入り」で書きました。
>>>みんなだいたい何歳位で殿堂入りするんですか?
>>
>>>ぼくは、5、6歳で殿堂入りします。
>>  ALL999を作るんだったら13から15歳です。
>4、5歳
>
 普通に育てているとだいたい3歳ちょいですただ最近は合体要員として育てたヤ
ツで金稼ぎとステータス上げのついでに殿堂入りさせているので、5から7歳ぐら
いかな。はっきり言ってステータスさえかなりあれば、技が無くても殿堂入りは出
来ます。(面白かったぞー"ビンタ"、"つっつき"しか覚えていないウサギソウに
K.Oさせられるポリトカ。
[Re:殿堂入り]KAI(4/5-21:07)No.13431
記事番号13423へのコメント
神坂一狂信者さんは No.13423「Re:殿堂入り」で書きました。
>マスターさんは No.13406「Re:殿堂入り」で書きました。
>>shinさんは No.13404「Re:殿堂入り」で書きました。
>>>ジル派さんは No.13403「殿堂入り」で書きました。
>>>>みんなだいたい何歳位で殿堂入りするんですか?
>>>
>>>>ぼくは、5、6歳で殿堂入りします。
>>>  ALL999を作るんだったら13から15歳です。
>>4、5歳
>>
> 普通に育てているとだいたい3歳ちょいですただ最近は合体要員として育てたヤ
>ツで金稼ぎとステータス上げのついでに殿堂入りさせているので、5から7歳ぐら
>いかな。はっきり言ってステータスさえかなりあれば、技が無くても殿堂入りは出
>来ます。(面白かったぞー"ビンタ"、"つっつき"しか覚えていないウサギソウに
>K.Oさせられるポリトカ。

イヌガミで4歳半スカシガイで6歳
りキッドキューブで7歳半ゴースト5歳
早熟とか晩成とかも関係あるし

[Re:殿堂入り]んんん(4/5-09:07)No.13414
記事番号13403へのコメント
ジル派さんは No.13403「殿堂入り」で書きました。
>みんなだいたい何歳位で殿堂入りするんですか?



2歳5ヶ月(ヴァージアハピ)   3歳2ヶ月(ツンドラ)
[Re:殿堂入り]ジル派(4/6-01:33)No.13450
記事番号13403へのコメント
ジル派さんは No.13403「殿堂入り」で書きました。
>
みんなすごくてびっくり!
2歳とか、3歳とか・・
技より、ステータスが大事なのね。
どの位のステータスで殿堂入りするの?
合体とかなしで、円盤石から誕生させた素のままの
状態で。(バナナはあり)
よかったら、教えて!