[一覧表示に戻る]
◇┳[やりこみ]KAI(4/5-08:39)No.13413
 ┣━[Re:やりこみ]神坂一狂信者(4/5-14:15)No.13422
 ┗┳[Re:やりこみ]斬技烈斗(4/6-00:50)No.13448
  ┗┳[Re:やりこみ]しょっかー(4/6-18:00)No.13475
   ┗┳[Re:やりこみ]マスター(4/6-20:27)No.13487
    ┗━[Re:やりこみ]しょっかー(4/6-21:11)No.13490

[やりこみ]KAI(4/5-08:39)No.13413
皆さんはMF2をやりこんだ記録
(モンスターの長生き記録、ファームの資金などなど)
ありますか?
僕のやりこみ記録は
最速殿堂入り1007年(ピンキーで)です。

[Re:やりこみ]神坂一狂信者(4/5-14:15)No.13422
記事番号13413へのコメント
KAIさんは No.13413「やりこみ」で書きました。
>皆さんはMF2をやりこんだ記録
>(モンスターの長生き記録、ファームの資金などなど)
>ありますか?
>僕のやりこみ記録は
>最速殿堂入り1007年(ピンキーで)です。
>
 私は、一度目で、六年目に殿堂入りしました。モンスターは、1から再生したミ
ントです。(年数を見れば分かるが、モストを倒したのだ)
[Re:やりこみ]斬技烈斗(4/6-00:50)No.13448
記事番号13413へのコメント
KAIさんは No.13413「やりこみ」で書きました。
>皆さんはMF2をやりこんだ記録
>(モンスターの長生き記録、ファームの資金などなど)
>ありますか?
>僕のやりこみ記録は
>最速殿堂入り1007年(ピンキーで)です。
>
ファーム年数1400年突破♪
優勝大会数1000突破
育成モンスター800以上
フルモンは7体います(うち4体がレアモン)
こんな感じ(笑)
[Re:やりこみ]しょっかー(4/6-18:00)No.13475
記事番号13448へのコメント
斬技烈斗さんは No.13448「Re:やりこみ」で書きました。
>KAIさんは No.13413「やりこみ」で書きました。
>>皆さんはMF2をやりこんだ記録
>>(モンスターの長生き記録、ファームの資金などなど)
>>ありますか?
>>僕のやりこみ記録は
>>最速殿堂入り1007年(ピンキーで)です。
>>
>ファーム年数1400年突破♪
>優勝大会数1000突破
>育成モンスター800以上
>フルモンは7体います(うち4体がレアモン)
>こんな感じ(笑)

くだらないことですが2000年と言うことでファーム年数も2000年にしてみ
ました。つ・・・つかれた。
それと、お金が100万突破しました。これくらいかな

[Re:やりこみ]マスター(4/6-20:27)No.13487
記事番号13475へのコメント
しょっかーさんは No.13475「Re:やりこみ」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.13448「Re:やりこみ」で書きました。
>>KAIさんは No.13413「やりこみ」で書きました。
>>>皆さんはMF2をやりこんだ記録
>>>(モンスターの長生き記録、ファームの資金などなど)
>>>ありますか?
>>>僕のやりこみ記録は
>>>最速殿堂入り1007年(ピンキーで)です。
>>>
>>ファーム年数1400年突破♪
>>優勝大会数1000突破
>>育成モンスター800以上
>>フルモンは7体います(うち4体がレアモン)
>>こんな感じ(笑)
>
>くだらないことですが2000年と言うことでファーム年数も2000年にしてみ
>ました。つ・・・つかれた。
>それと、お金が100万突破しました。これくらいか
KAIさんとおなじで最速殿堂入り1007年です。
そういえばみなさんフルモンいるから殿堂入りも腐るほど見てるんですか?
うらやましい…………………………………………………30分経過していたらしい。
強いですね、それと皆さんの最強と思うモンスターってなんですか。
ぼくは、ウンディーネ、ダックン、ヒノトリ、スエゾー、ジョーカーです。

[Re:やりこみ]しょっかー(4/6-21:11)No.13490
記事番号13487へのコメント
マスターさんは No.13487「Re:やりこみ」で書きました。
>しょっかーさんは No.13475「Re:やりこみ」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.13448「Re:やりこみ」で書きました。
>>>KAIさんは No.13413「やりこみ」で書きました。
>>>>皆さんはMF2をやりこんだ記録
>>>>(モンスターの長生き記録、ファームの資金などなど)
>>>>ありますか?
>>>>僕のやりこみ記録は
>>>>最速殿堂入り1007年(ピンキーで)です。
>>>>
>>>ファーム年数1400年突破♪
>>>優勝大会数1000突破
>>>育成モンスター800以上
>>>フルモンは7体います(うち4体がレアモン)
>>>こんな感じ(笑)
>>
>>くだらないことですが2000年と言うことでファーム年数も2000年にしてみ
>>ました。つ・・・つかれた。
>>それと、お金が100万突破しました。これくらいか
>KAIさんとおなじで最速殿堂入り1007年です。
>そういえばみなさんフルモンいるから殿堂入りも腐るほど見てるんですか?
>うらやましい…………………………………………………30分経過していたらしい。
>強いですね、それと皆さんの最強と思うモンスターってなんですか。
>ぼくは、ウンディーネ、ダックン、ヒノトリ、スエゾー、ジョーカーです。
>
え・・・それはフルパラで?フルパラならヴァージアハピ規制があるならメタルナー
普通に育てるとジョーカーヒノトリあたりかな攻めが強いモンスターが好き。
それと、チャッキー回避と賢さ999にして命中そこそこあげて凶器投げ連発すると殿堂入りも
夢じゃない