[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックンとの相性]打ッ訓!(4/5-12:35)No.13416
 ┗┳[Re:ダックンとの相性]AM.PM.(4/5-13:10)No.13418
  ┗┳[Re:ダックンとの相性]斬技烈斗(4/6-00:45)No.13447
   ┗┳[Re:ダックンとの相性]マスター(4/6-08:25)No.13454
    ┗┳[Re:ダックンとの相性]斬技烈斗(4/7-01:29)No.13498
     ┗━[Re:ダックンとの相性]マスター(4/7-07:55)No.13499

[ダックンとの相性]打ッ訓!(4/5-12:35)No.13416
ダックンと合体したとき相性がいいのは
どのモンスターですか?
[Re:ダックンとの相性]AM.PM.(4/5-13:10)No.13418
記事番号13416へのコメント
打ッ訓!さんは No.13416「ダックンとの相性」で書きました。
>ダックンと合体したとき相性がいいのは
>どのモンスターですか?
能力によって違います。
ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。

[Re:ダックンとの相性]斬技烈斗(4/6-00:45)No.13447
記事番号13418へのコメント
AM.PM.さんは No.13418「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>打ッ訓!さんは No.13416「ダックンとの相性」で書きました。
>>ダックンと合体したとき相性がいいのは
>>どのモンスターですか?
>能力によって違います。
>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>
相性のあわせ方は秘伝のを見ていただくとして
合わせやすい種族としてはワンやヘンガー種・モッチー種
あたりが合わせやすいです
では〜
[Re:ダックンとの相性]マスター(4/6-08:25)No.13454
記事番号13447へのコメント
斬技烈斗さんは No.13447「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13418「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>>打ッ訓!さんは No.13416「ダックンとの相性」で書きました。
>>>ダックンと合体したとき相性がいいのは
>>>どのモンスターですか?
>>能力によって違います。
>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>
>相性のあわせ方は秘伝のを見ていただくとして
>合わせやすい種族としてはワンやヘンガー種・モッチー種
>あたりが合わせやすいです
>では〜
ウンディーネ何かも良さそうかなあ。


[Re:ダックンとの相性]斬技烈斗(4/7-01:29)No.13498
記事番号13454へのコメント
マスターさんは No.13454「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.13447「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13418「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>>>打ッ訓!さんは No.13416「ダックンとの相性」で書きました。
>>>>ダックンと合体したとき相性がいいのは
>>>>どのモンスターですか?
>>>能力によって違います。
>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>
>>相性のあわせ方は秘伝のを見ていただくとして
>>合わせやすい種族としてはワンやヘンガー種・モッチー種
>>あたりが合わせやすいです
>>では〜
>ウンディーネ何かも良さそうかなあ。
>
いいえ、純血ダックンには純血ウンディーネはちょっとあいませんよ
(ぜんぜん合わないと言う意味ではないです)
ダックンは回避の成長特性がAなので
同じく回避の成長特性が一番のモンスターが合わせやすいでしょう
では〜
[Re:ダックンとの相性]マスター(4/7-07:55)No.13499
記事番号13498へのコメント
斬技烈斗さんは No.13498「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>マスターさんは No.13454「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.13447「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.13418「Re:ダックンとの相性」で書きました。
>>>>打ッ訓!さんは No.13416「ダックンとの相性」で書きました。
>>>>>ダックンと合体したとき相性がいいのは
>>>>>どのモンスターですか?
>>>>能力によって違います。
>>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>>
>>>相性のあわせ方は秘伝のを見ていただくとして
>>>合わせやすい種族としてはワンやヘンガー種・モッチー種
>>>あたりが合わせやすいです
>>>では〜
>>ウンディーネ何かも良さそうかなあ。
>>
>いいえ、純血ダックンには純血ウンディーネはちょっとあいませんよ
>(ぜんぜん合わないと言う意味ではないです)
>ダックンは回避の成長特性がAなので
>同じく回避の成長特性が一番のモンスターが合わせやすいでしょう
>では〜
今まで勘違いしていました、ありがとうございます。