[一覧表示に戻る]
◇┳[合体!モックと・・・]koruto(4/5-13:09)No.13417
 ┗┳[Re:合体!モックと・・・]AM.PM.(4/5-13:13)No.13419
  ┗┳[Re:合体!モックと・・・]ライガーマニア大阪(4/5-18:36)No.13425
   ┗┳[Re:合体!モックと・・・]koruto(4/6-15:30)No.13465
    ┗┳[Re:合体!モックと・・・]ライガーマニア大阪(4/6-17:52)No.13474
     ┗┳[Re:合体!モックと・・・]koruto(4/6-19:09)No.13483
      ┗┳[Re:合体!モックと・・・]ライガーマニア大阪(4/7-20:27)No.13520
       ┣━[Re:合体!モックと・・・]shin(4/8-00:44)No.13531
       ┗━[Re:合体!モックと・・・]shin(4/8-00:50)No.13532

[合体!モックと・・・]koruto(4/5-13:09)No.13417
モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。

[Re:合体!モックと・・・]AM.PM.(4/5-13:13)No.13419
記事番号13417へのコメント
korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>
能力によって違います。
ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
そこを見て自分で作ってみたらどうですか?

[Re:合体!モックと・・・]ライガーマニア大阪(4/5-18:36)No.13425
記事番号13419へのコメント
AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>
>能力によって違います。
>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>
まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?
[Re:合体!モックと・・・]koruto(4/6-15:30)No.13465
記事番号13425へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13425「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>>
>>能力によって違います。
>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>>
> まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
>korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?

モックが再生可能になったばっかりでしかも!ぜんっっっぜん育ててないんでめっちゃよわいんですけどいいの?
きかなきゃよかったーーーーーーー。なんて思わないでくださいよ。

[Re:合体!モックと・・・]ライガーマニア大阪(4/6-17:52)No.13474
記事番号13465へのコメント
korutoさんは No.13465「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13425「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>>>
>>>能力によって違います。
>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>>>
>> まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
>>korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?
>
>モックが再生可能になったばっかりでしかも!ぜんっっっぜん育ててないんでめっちゃよわいんですけどいいの?
>きかなきゃよかったーーーーーーー。なんて思わないでくださいよ。
>
 低くてもいいです。とにかくそのモンスターのステータスを見ないと探すことできないんで。
[Re:合体!モックと・・・]koruto(4/6-19:09)No.13483
記事番号13474へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13474「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>korutoさんは No.13465「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13425「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>>>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>>>>
>>>>能力によって違います。
>>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>>>>
>>> まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
>>>korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?
>>
>>モックが再生可能になったばっかりでしかも!ぜんっっっぜん育ててないんでめっちゃよわいんですけどいいの?
>>きかなきゃよかったーーーーーーー。なんて思わないでくださいよ。
>>
> 低くてもいいです。とにかくそのモンスターのステータスを見ないと探すことできないんで。

ライフ 200  ちから70  かしこさ 140  命中 52  丈夫さ 37 ってとこです。
よわいっスね−−−−−−−。

[Re:合体!モックと・・・]ライガーマニア大阪(4/7-20:27)No.13520
記事番号13483へのコメント
korutoさんは No.13483「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.13474「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>korutoさんは No.13465「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.13425「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>>>>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>>>>>
>>>>>能力によって違います。
>>>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>>>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>>>>>
>>>> まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
>>>>korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?
>>>
>>>モックが再生可能になったばっかりでしかも!ぜんっっっぜん育ててないんでめっちゃよわいんですけどいいの?
>>>きかなきゃよかったーーーーーーー。なんて思わないでくださいよ。
>>>
>> 低くてもいいです。とにかくそのモンスターのステータスを見ないと探すことできないんで。
>
>ライフ 200  ちから70  かしこさ 140  命中 52  丈夫さ 37 ってとこです。
>よわいっスね−−−−−−−。
>
くどくオセロットやビーナスがイイと思いますよ。
[Re:合体!モックと・・・]shin(4/8-00:44)No.13531
記事番号13520へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13520「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>korutoさんは No.13483「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13474「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>korutoさんは No.13465「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.13425「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>>>>>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>>>>>>
>>>>>>能力によって違います。
>>>>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>>>>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>>>>>>
>>>>> まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
>>>>>korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?
>>>>
>>>>モックが再生可能になったばっかりでしかも!ぜんっっっぜん育ててないんでめっちゃよわいんですけどいいの?
>>>>きかなきゃよかったーーーーーーー。なんて思わないでくださいよ。
>>>>
>>> 低くてもいいです。とにかくそのモンスターのステータスを見ないと探すことできないんで。
>>
>>ライフ 200  ちから70  かしこさ 140  命中 52  丈夫さ 37 ってとこです。
>>よわいっスね−−−−−−−。
>>
> くどくオセロットやビーナスがイイと思いますよ。
>>
>>僕はヒネクレソウあたりじゃないかなーっておもいますけど・・・・・。

[Re:合体!モックと・・・]shin(4/8-00:50)No.13532
記事番号13520へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13520「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>korutoさんは No.13483「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.13474「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>korutoさんは No.13465「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.13425「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>AM.PM.さんは No.13419「Re:合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>>korutoさんは No.13417「合体!モックと・・・」で書きました。
>>>>>>>モックと合体したいんですけど全部「良くない」とか「・・・まあ好きにしたらいい
>>>>>>>さ」ばっかし。モックに相性がいいモンスターって何ですか。
>>>>>>>
>>>>>>能力によって違います。
>>>>>>ここの極秘伝の極意の壱に載ってますよ。
>>>>>>そこを見て自分で作ってみたらどうですか?
>>>>>>
>>>>> まぁ、プリズムシャドウや、オセロットあたりかな。
>>>>>korutoさんのモックがどんなステータスをしてるかによって変わるので、ステータス教えてくれませんか?
>>>>
>>>>モックが再生可能になったばっかりでしかも!ぜんっっっぜん育ててないんでめっちゃよわいんですけどいいの?
>>>>きかなきゃよかったーーーーーーー。なんて思わないでくださいよ。
>>>>
>>> 低くてもいいです。とにかくそのモンスターのステータスを見ないと探すことできないんで。
>>
>>ライフ 200  ちから70  かしこさ 140  命中 52  丈夫さ 37 ってとこです。
>>よわいっスね−−−−−−−。
>>
> くどくオセロットやビーナスがイイと思いますよ。
>>
>>僕はヒネクレソウあたりじゃないかなーっておもいますけど・・・・・。
>>すみません、まちがえました。
>>ペブリー、プチナイト、ドラコってどうですか?